SSブログ
*鑑定を依頼される前に必ずお読みください* ブログトップ

*鑑定を依頼される前に必ずお読みください*(注意事項) [*鑑定を依頼される前に必ずお読みください*]

     *鑑定をご依頼される前に*
このブログは占い勉強中の真音が己の人格向上のため(とあとはほぼ趣味)でやっているものです。
ですので占いの精度にはあまり期待なさらないでください。外れる事があっても大目に見てやってください[ふらふら]
無料タロット占いでお金をいただく事はありません。
また、すべての依頼を占う訳ではありません。場合によってはスルーさせていただくご依頼もあります。[バッド(下向き矢印)]
占えないものとしては失せもの、(失せものは専門にやっている占い師さんがいます。勉強中の真音のタロットでは精度が落ちます。[ふらふら])誕生、生死、健康の依頼、また時期を問うもの、(彼女はいつできますか?いつ仕事につけますか?など。占い師さんによっては得意とする人もいますが真音のタロットではちと難しいです[あせあせ(飛び散る汗)])出会う人はどんな人ですか?どんな仕事につけますか?といった内容、(わかる時もありますが真音の場合正確さに欠けます。AさんとBさんどちらがいいですか?または他に別の人がいますか?等といった風に選択肢を絞り込んでいただけるとわかりやすいです[ひらめき]仕事の場合A社とB社といった具合に。。。)また、その他の理由でもご依頼をスルーさせて頂く事があります。
また、同じ相談内容で何度も依頼するのはおやめください。基本的にタロットの結果は三ヶ月先の未来を表すと言われています。それぐらいの期間を空けるか、状況に大きな変化が現れた時だけにしてください。
また、占い結果はあくまで参考程度に留めてください。最終的な判断は自己責任でお願いします。
また、基本的に真音は展開されたカードはお伝えしませんのでその辺はご了承ください。
また、ご相談内容と占い結果はブログにアップさせていただきます。それでも良いという方のみお願いします。(個人情報はご自分でお守りください[ふらふら]
また、このブログは基本的に真音が気が向いた時に占う、というスタンスでやっていきますのでご依頼から鑑定までお待ちいただく事があると思います。
また、基本的にコメントにお返事はしませんのでご了承ください。

  以上を読んでそれでもいいよ[パンチ][exclamation]という方、
    ○ハンドルネーム、
    ○あなたの性別
    ○あなたの年齢
    ○ご相談内容
 
を明記のうえ、コメント欄からご依頼ください。生年月日と血液型はいりません。
どうしても聞いてほしい悩みがある[もうやだ~(悲しい顔)]おみくじ感覚でやってみようかな[わーい(嬉しい顔)]という方、ぜひお気軽にご依頼ください。
                            ☆真音☆




タグ:タロット
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
*鑑定を依頼される前に必ずお読みください* ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。