SSブログ

タロット。 [タロット]

また芸能人の結婚かい!!と思ったら、今度は元CCガールズの青田典子さんと玉置浩二さんでした。
青田典子さん、個人的には好きですね。昔は綺麗なお姉さんっていうイメージだったのかもしれないけど、今やバラエティにも出て面白いお姉さんの印象の方が、まいんは強いかな[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
青田典子さんや川島なおみさんにも通じるものがあると思うんですけど、なんかスタイルも良くてルックスも綺麗なんだけど、喋ったらツッコミどころ満載というか、親しみを感じるキャラクターだと思います。もっと若い人なら、片瀬那奈さんが近いかな。。。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
玉置浩二さんと青田典子さんて、またまたビッグカップルですねー[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]
お二人とも離婚歴があるみたいですが、これからの結婚はどうなっていくんでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

鑑定結果
お二人とも、離婚歴があるせいか、共通する点、わかりあえる点があると思います。
お二人とも、結婚でうかれているとか、ただ今ラブラブだからノリで結婚。。。ていう感じではないと思います[ひらめき](お二人とも立派な大人ですし今までの経歴を見れば当然それはありえないとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
青田さんは、結婚に対して冷静だと思います。玉置さんの華やかなイメージに魅かれているわけではなく、やはりお互いに結婚で失敗された過去を持つ者同士、自分のそういった過去も理解してくれる玉置さんに魅かれているのではないかと思います。
問題は玉置さん[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
なんというか、ちょっとバイタリティーがありすぎるというか、それが仕事に活かされるのなら良いのですが、異性関係が絡みそうな兆しがあります[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
ひょっとしたら、後々女性スキャンダル。。。という事が無いとは言いきれないかもしれません[exclamation&question]
これからの結婚生活には、お二人とも結婚するに当たって何か清算しなくてはいけないもの、前の恋への未練か、結婚の障害となる価値観なのか、それともまた別のものなのか、わかりませんが結婚するに当たってなにか捨てなくてはいけないものがあるみたいです。
そこさえ除けば、夫婦生活はうまくいくと思います。お互いに背伸びをしなくてもすむ気楽な関係でいれると思います。
アドバイスカードには、「正義 逆位置」が出ました[あせあせ(飛び散る汗)]
難しいですが、結婚する前に内省する事が必要な事、世の中の一般的な価値基準ではなく、自分の精神的な価値基準で物事を考える事が大事。。。という意味ではないかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]と思いました[ひらめき]

幸せな家庭を築いてもらいたいものですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

未來君の次は伊藤淳史か。。。という訳で、結婚ラッシュが相次ぐ芸能界。
伊藤淳史さんはがんばれ!ワカゾーのカロリーメイトのCMの頃から好きでしたが、ちゃんとお名前を覚えたのはあの有名な「電車男」のドラマから。本もドラマもすごく話題になりましたよね。それまではチビノリダーの人としか覚えてませんでした。(恥ずかしながら、実はチビノリダーの放送一回も観た事ないんですが。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
そんな大作に抜擢されるという事もラッキーですが、伊藤淳史さんの経歴を見ていると、その時その時で幸運が舞い込んでいるような気がしてなりません。
そういえば、まいんの周りの友達で「伊藤淳史、良いよね[exclamation&question]」という人はいても、嫌いだという人にはお目にかかった事がありません[かわいい]
真面目な好青年風な雰囲気なのも理由にはあると思いますが、この人が出るとドラマの空気が変わる。。。独特の存在感があると思います。やっぱりこの人目をひく独特の雰囲気がその時その時でチャンスを掴めた要因でしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


鑑定結果
伊藤さんは意外と女性に主導権を握って欲しいタイプ。。。というか、結構お嫁さんべったりになりそうな感じがあります。そういえばお相手は一歳年上の一般女性。。。意外とマザコンタイプなのかも[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
お相手とは結婚するのが自然な流れ、というか、今が一番ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]な状態のようです。ご本人からしたら今結婚せずしていつする[exclamation&question]て感じかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
これからのお仕事は、今までと変わらず。。。というか、今までと同じように謙虚な姿勢で仕事に取り組んでいくようです。
アドバイスカードには、「金貨の4 逆位置」が出ました[かわいい]
これは、まだまだ油断ができないというか、仕事も私生活もがんばって土台を築いていくのはこれから、という意味かな[ふらふら][exclamation&question]
外れてたらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

「電車男」以降も「チームバチスタ」などで大活躍する伊藤さん。
伊藤さんのこれからの役者業にも大注目ですね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回は「ゲゲゲの女房」が始まったばかりの松下奈緒さんと向井理さんを占ってみたいと思います。
向井理さんはいや〜ありゃイケメンだわ[わーい(嬉しい顔)]洗剤のCMに出てるのを見た時は「こ。。。このイケメンは誰[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]」状態でしね。
松下奈緒さんは、凛とした美人さんで、女性人気も高いですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
朝の連ドラはヒロインの人気で視聴率が左右されそうなので(当たり前か[ふらふら])早くもドラマに期待が持てます。嫌みがなくてすごく良い女優さんだと思います[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

鑑定結果
向井さんは、仕事は一生懸命やるタイプですが、結構ぽーっとしているタイプというか、あんまり計算ずくで上に上がっていこうとする性格ではなさそうです。
自分のできる仕事をこなし、周りの人から自然とひきたてられていくの待っている。。。と言いましょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
これからの向井さんは、ロマンスの予感を感じさせるカードが出ています。ひょっとしたら近く運命的な出会いがあるのかもしれませんし、向井さん自身出会いを求める気持ちになっていきそうです。
アドバイスカードには「剣のキング」が出ました。
これは今の地位がある程度のぼりつめている所まで来ているからこそ、気をひきしめて発言、態度に気を配る事が大事。。。という事でしょうか[ふらふら][exclamation&question](解釈が違ってたらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
一方松下さんは、内面に女性らしいやさしさを持っている人ですが、反面気の強さみたいなものも持っているようで、女性の良い面悪い面の両方を持っている。。。とも言えそうです。
性格にはやや破壊的な一面も持っていそうです。
これからの松下さんはプライベートな時間が大変充実しそうです。
なにかプライベートを楽しくさせる人やものとの出会いがあるかもしれません。
アドバイスカードには「隠者 逆位置」が出ました。
これは松下さんが思った事をあまり発言できない部分を持っている事、自分の殻に閉じこもっていたいと感じる性質がある事を現しているのではと思います。

ドラマはまだ始まったばかりですが、2人とも今まであまり注目されてこなかった方だけに、これからの好演を期待してます[かわいい][かわいい][手(チョキ)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回はドラマで主演をされている上野樹里さんを占ってみたいと思います。
上野さんはすっかり「のだめカンタービレ」のイメージが定着していますが、彼女の演技力はすごいですよね。まいんは是非上野さんにガラスの仮面の北島マヤ役をやってほしいんですが。。。
のだめと同じ天才タイプだし、まいんの上野さんのイメージはリアル北島マヤですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
今やってるドラマの方はなんだかセリフが昔の少女漫画みたいで恥ずかしいですが、役者さんが個性的なのでテンポ良く進んでますね[わーい(嬉しい顔)]

鑑定結果
上野さんは、天才タイプのように見えますが、計算しながら演技をしている部分もあるようです。
また、仕事に対するやる気はかなり強いタイプですが、家庭に対する憧れのようなものも持っていそうです。
これからの上野さんは、人生を変えてくれる方との出会いがありそうです。
どちらかといえば仕事に影響を与える人物ではないかと思いますが、年上の人物で、上野さんの価値観に影響を与えてくれそうな人だと思います。
アドバイスカードには「金貨のナイト 逆位置」が出ました。
これが人との出会いなのか、それとも上野さんの中に何か新しい心境の変化が現れるという意味なのかがちょっとわかりませんが、なにか精神面に影響を与えてくれるものとの出会いがあるのではないかと思います[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

上野さんの今後の活躍、演技はもちろんそれ以外のお仕事も大注目ですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[かわいい][かわいい]
タグ:タロット
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

タレントの山田花子さんが結婚しましたね。
本当に芸能界は結婚ラッシュですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お相手は身長180㎝の大沢たかお似の一般人だとか。
うらやましいいいいいいいい[もうやだ~(悲しい顔)]
正直、結婚はまだしたくないけど、そんなイケメンと。。。てのがうらやましいいい。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ほんわかした魅力で楽しませてくれる花ちゃんですが、結婚してこれからはどうなるんでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]


鑑定結果
まず結婚はほんと運命[exclamation×2]というか、最高のタイミングで結婚されたみたいです。
暖かな家庭が築けると思います。
少し食い違いなんかもひょっとしたら出てくるかもしれませんが、男性が主導権を握ってくれる家庭になりそうな感じがあるので、まずまず上手くいくのではないかな[exclamation&question]と思います[わーい(嬉しい顔)]
これからのお仕事は結婚してますます芸に磨きがかかるようです[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
アドバイスカードには「剣の2」が出ました。正直、あまり良くない意味も持つカードですが、それまでのカード展開に厳しい兆候は見られないので、花子さんがとても強い意志で結婚に踏み切った。。。という事を現していると解釈しました。

もうお笑い芸人さんが結婚できないというイメージは完全に無くなりましたね。。。[わーい(嬉しい顔)]
これからもおめでたい&楽しい話題を振りまいてもらいたいです[黒ハート]
タグ:タロット
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

沢尻エリカさんがだんな様と別居状態になったようですね。
当然、というかやっぱりというか。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
復帰を目指す沢尻さんですが、だんな様との問題や仕事上の関係はどうなっていくのでしょうか?
タロットで占ってみたいと思います[かわいい]

鑑定結果
以前も沢尻さんを占ってみましたが、その時よりも独立心の強いカードが出ました。
やはりだんな様に仕事の上で頼る気持ちはもうない、という事かな。。。[ふらふら]
沢尻さんは一見浅はかなイメージを抱かれていますが、自分の意志で物事を進めたい方で、自分の感性を信じるタイプといえるでしょう。(感性で動くタイプだから、KYな事を言ってしまうのかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
だんな様との関係は、まだ夫婦としての情や親しみは持っていると思います。
このままでも問題を乗り越えようと思えばやっていけそうなカード展開ですが、人間としては良くても夫婦としてはダメと沢尻さんが割り切ってしまっているのかもしれませんね。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]賢明な判断。。。失礼[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
これからの運勢は、沢尻さんは常に暖かく見守ってくれる方が側にいるようです。(ご家族かな。。。?)しかし、絶対に見守ってくれる人がいる反面、これからはバッシングも受けそうです。しかし、沢尻さんはそれらのバッシングもこれからの仕事の肥やしにしていける強さを、今現在は持っているように感じます。
アドバイスカードには「剣のナイト逆位置」が出ました。これは、沢尻さんがこれから受けるバッシングを示しているのだと思います。しかし、一見悪い事のように感じても、後々それが良い流れを作るための土壌になっていくと思います。
沢尻さんがこれからどう変わっていくか注目ですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[かわいい][かわいい]

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回は、今龍馬伝で武市半平太役を演じている大森南朋さんを占ってみようと思います。
まいんは、龍馬伝が始まるまで大森さんの事を知らなかったのですが、まいんの通っている習い事教室に来ている40〜50代の男性はみんな知っていました。どうやらその年代の方に人気があるのでしょうか??

鑑定結果
大森さんはかなり堅実な方のようです。今ちょうど大河ドラマに出演していて、チャンスが来ている年ですが、あまり人気が出てうかれる、というタイプの方ではないようです。
(堅実、ていうのがまいんのイメージとはちょっと違ってました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
現在タレントの浅見れいなさんとの交際が報道されていますが、浅見さんとの恋愛を占ってみたところ、浅見さんとの相性は大変良いようです。2人とも価値観が合うところが多く、2人でいるだけで楽しく盛り上がれる友達のような関係[グッド(上向き矢印)]のようです[かわいい]
未来には障害を現すカードが出ていますが、ひょっとしたら仕事上のすれ違いなどがあるのかもしれません。人間的な相性は大変良いと思いますので大きな問題ではないと思いますが。。。
大森さんのこれからの運勢は、大森さんは今年いっぱいはチャンスに恵まれる年になりそうですが、来年からは色々な事を考える年になりそうです。大森さんは哲学的に物事を考える所がありそうですが、そういった本来の大森さんらしさが来年は出る年になりそうです。また、海外にも興味が向いてくるかもしれません。
アドバイスカードは「金貨の2逆位置」でした。うーん、これはどう解釈したらいいのか。。。[ふらふら]「今持っているものを正しく運用していく事の大切さ」を示しているのではないのかな?と思いました。[ふらふら]
実際のところはどうなんでしょう??[わーい(嬉しい顔)]

あくまで占いです[かわいい][かわいい][手(パー)]


タグ:タロット
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回はコンビでめでたくゴールインが間近な北陽のお2人について占ってみたいと思います。
虻ちゃんは今の彼氏とつきあう前にも散々プライベートをはねるのトビラメンバーからネタにされていますが。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]まいんだったら絶対嫌ですね。
虻ちゃんは、「プライベートだからほっといてよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]」と言いたくならないんでしょうか?[たらーっ(汗)]
言ってるけど、芸人として仕方なく協力してあげてるのかな。。。[たらーっ(汗)]
まいんは相方の伊藤ちゃんも好きです。あまり喋らないんですが、なんか味があるキャラですよね。
虻ちゃんも伊藤ちゃんも立派な男性とおつきあいしてるし良い家庭を築きそうですが。。。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

鑑定結果
北陽の2人はすでに虻ちゃんがリードしてそれを伊藤ちゃんがフォローするという関係ができあがっているようです。今がコンビとして大事な選択の時期に来ているともとれるカードが出ました。(たしかに、結婚は誰にとっても重要な決断。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
では、お2人の結婚は???
虻ちゃんは、結婚にはかなり不安を感じているみたいです。あまり幸せ[ハートたち(複数ハート)]いっぱいというよりは強い不安を感じさせるカードが多いです。ひょっとしたら、過去の恋愛に何か悪いイメージを抱いているのでしょうか??内面にトラウマっぽいものを抱えてるのかもしれません。
ひょっとして、はねるのトビラメンバーにいじられるのを恐れてるんじゃ。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
伊藤ちゃんの方も、ビックリする事に同じ不安を示すようなカードが出ました。
しかし、伊藤ちゃんの方はもう少し冷静というか、男性の方がリードをとっていくような形のようなので、不安もなんとか解決していけそうな感じがします。結婚する中で、お互いに意見の折り合わない所が出てくるかもしれませんが、こればっかりは結婚してみないとわからないと思っていそうです。
結婚に対する不安は、虻ちゃんの方が強いようですね。

これからの仕事は、北陽のお2人はコンビとしてある程度安定した人気を持っている事、仕事にも恵まれたカードが出ました。
お仕事も私生活も充実させていってほしいですね[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[るんるん][るんるん]
タグ:タロット
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回はまいんが大好きな芸人さん いとうあさこ さんについて占ってみたいと思います。

イロモネアで100万円獲った時は、鳥肌が立ちました。
まいんの中では ハリセンボン 森三中黒沢さん に並ぶ実力者だと思います。
あと一人揃えばお笑い女性芸人四天王ができるんですが。。。

アジアンは隅田さんは面白いけど、馬場園さんがあんまり好きじゃないし、(馬場園さんてボケなのにほとんど隅田さんネタで笑いとってますよね?Mー1出た時も全部隅田さんネタだし。。。ツッコミとボケの立場が完全に逆転してると思うんですが)

少年少女も面白いと思うんですが、大爆笑って感じじゃないんで、(多分もともとそういう芸風じゃないからかもしれませんが)もうちょっとトークとかでも活躍して欲しいです。

占い結果
いとうさんは、とても運が良いというか、大げさに言ってしまえば 守護霊的なものに守られてると思います。天啓が降りるタイプというか。。。(ひょっとしたら笑いの神なのかもしれませんが)これからの運勢は、いとうさんはとても「普通の人」としての生活を大事にしたい人みたいです。私生活もそうだし、そういう感覚を持っている事は共感してもらわなければ笑ってもらえないお笑い芸人さんにとってはとても大事な感性だと思います。これからもそういったスタイルは変わらないでしょう。
アドバイスカードには「剣のキング 逆位置」が出ました。ただ、それまでのいとうさんのカード展開にまったく厳しい兆候が見られないので、あくまでインスピレーションですが、「セックス依存症」になる可能性を示唆しているのかもしれません。あまりいとうさんのイメージに繋がりませんが、ひょっとしたら潜在的に欲求不満になっているという事かもしれません。
もちろん解釈そのものが間違っているという事もあると思います[ふらふら]

いきなり現れたお笑い界のシンデレラですが、「前から面白かった」という年季の入ったファンも応援するいとうあさこさん。失速する事無くリボンの演技で笑わせてほしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

朝青龍さんがとうとうプロレスの新団体を立ち上げるらしいですね[わーい(嬉しい顔)]

格闘技好きなまいんとしてはかなり期待大[グッド(上向き矢印)]
バッシングも多い朝青龍さんですが、プロレス界はヒールキャラほど喜びますから、ピッタリじゃないかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
「自分はプロレスのリングには上がらない」と宣言した朝青龍さんですが、プロデューサーとして転身したのは賢いと思います[グッド(上向き矢印)]
やっぱり格闘技はヤラセでもガチンコの演出がないと面白くないなと思うんで、やっぱ朝青龍ほどの強いお相撲さんが、レスラーと対戦。。。てのはなんか想像つかないし、緊迫感なさそうかな[exclamation&question][ふらふら]
ただ「モンゴル相撲」というカテゴリーを入れるらしいので、ひょっとしたらリングに上がる事もあるのかも[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

朝青龍さんのプロレス事業は上手くいくんでしょうか[exclamation&question]

占い結果
かなり期待したんですけど。。。あれ?[ふらふら]

全体としては「もうちょっと待った方がいい」とも読めるカードが並びます。
並びは悪くないんですが、どちらかと言えばもっと「内省的になれ」と言っているような感じ。
「もっと己を見つめよ」って感じでしょうか?
しかし、この先何か悪い事があるとか、浅はかな思考が失敗を招く、みたいな感じではないみたいです。
ただ、「もうちょっと様子を見てみなさい」という意味なのかな?
アドバイスカードは「棒の8 逆位置」が出ました。棒の8は発展を意味するカードですが、逆位置だから本格的に動き出す前に諸問題を片付けよというアドバイスかなあ。。。[ふらふら]

たしかに、どうせ立ち上げるんならちゃんと土台をしっかりして完成されたエンターテイメントを見せてほしいですね。
これからも格闘技界を盛り上げるために、まずは準備をしっかり[exclamation×2]って感じでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
まいんはこれからに期待してます[手(チョキ)]
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。