SSブログ

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ。 [本]

そろそろ、人恋しい季節になってきましたね。

そんな人達に、ご紹介したい本があります。
自分の幸せはさておいて。

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ
4413037723.jpg

色んな小悪魔テクだのモテ女子はこうだといった恋愛マニュアル本が多い中で、この本はかなり実践的な内容だと思います。

他人の恋愛事情を垣間見ると「恋愛はこうなんだ!」とか「愛される女性はこうなんだ!」という思い込みが間違っていることに気がつきます。 頭の中にへばりついた間違った思い込みを取り外すためには、真実をしっかりと見ることが重要です!(本文から)

この本は、出会いの場で異性とは必ず面白い会話をしなくてはいけないとか、コンプレックスが邪魔をして恋愛ができないという方に向けて書かれた本だと思います。
そんなに大げさな事は書かれてないのですが、実際その通りだな〜〜と思うようなうなずける内容になってます。
控え目ですが、確実に恋愛力を身に付けれる本。。。だと思います[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。