SSブログ

大桃美代子さん。 [雑感]

なんか、クリスマスが終わって早々こんな事をネタにするのはどうかと思うんですが。。。[ふらふら]

タレントの大桃美代子さん、一体どうしちゃったんでしょうね。。。

今までのまいんの大桃さんのイメージは「明るくて知的な女性[るんるん][わーい(嬉しい顔)]」って感じなんですが、最近報道されてる大桃さんと元ダンナとの見解は本当に醜態としか言いようがないですね。

なんか、別れてんのにしつこくね???[ふらふら]

不思議なのは大桃さんは麻木さんばっかり責めて元ダンナの事は全く責めないのが不思議ですが、
これって麻木さんあんま関係なくね???

なんか、きっと大桃さんの中では
私は麻木さんにダンナをとられた[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
っていうストーリーが完全にできあがっちゃってるんだと思うんですが、こういう問題って結局三角関係になったから別れたのではなくて、結局他の女性が現れたのがひきがねになっただけで、根本の問題は当人の二人の問題だと思うんですよ。

それを大桃さんはいまだに「三角関係になってなければ私と夫はうまくいってた[ちっ(怒った顔)]」みたいな気持ちでいるのかもしれませんが、
やっぱり別れた原因が自分にもある事を認めたくないんでしょうね。

ていうか、そこらへんわかってないのが多分離婚された原因だろうなって会見見て思っちゃいました[ふらふら]

おそらく、麻木さんも会見見て鼻で笑ってる事でしょう。

クリスマス前に大桃さんは悪い方向にナチュラルハイになっちゃったんでしょうか??[ふらふら]

まいんの母は「これじゃー次のダンナもできないだろうねー」と言ってましたが、
まあできないんじゃないかなーとまいんも思います。

でも、事の発端がツイッターらしいですから、ひょっとしたらよくできた売名行為なのかも。。。ともふと思ってしまいます[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

にしても、一体どうしちゃったんでしょうねえ。。。[たらーっ(汗)]
タグ:タロット
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

モンティパイソン。 [芸能人]

ちょっとブラックなイギリスのドリフターズって感じです[わーい(嬉しい顔)]

放送ギリギリのネタとか、本当にくだらないネタまでありますが、まいんは好きですね。。。





タグ:タロット
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

はるかり。8 [音楽]

あなたは炎の中に何が見えますか?

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

みうらだいち。4 [音楽]

叩いてるのさ 君へのドア 聞こえてるなら開けておくれ
好きだって気づいた 何度だって叩くよ ノックノック ノックノック 君へのドア


タグ:タロット
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

みうらだいち。3 [音楽]

みなさ〜〜〜ん!!!イヴイヴですよ〜〜!!!!
クレバ兄さんのラップがカッコイイww
もしも笑ってくれるならば落ちてるバナナの皮で滑るからさ ハッハア♪


タグ:タロット
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

マリオ ドッツ [雑貨・コスメ]

もうすぐお正月。

小学生のみんなもお父さんお母さんにお年玉をおねだりしてるんじゃないかな!??[わーい(嬉しい顔)]

お年玉も良いけどイカすプレゼントの一つや二つ欲しいよね[ぴかぴか(新しい)]

そんな君は、これをおねだりなんかしてみちゃったらどうだろう!??

51XRG4V8N7L.jpg

これならお部屋のインテリアにもなるし、友達に自慢できる事うけあい!!![ぴかぴか(新しい)]

君たちはwiiがなんとかとか言ってるけれど、マリオはもともとはこんなビット画のおじさんだったんだよ。
あと、マリオが何故おっさんかというと、当時任天堂が少ないビット数で表現できるキャラクターとして産み出されたのがちょびひげのおっさんマリオだったんだよ。
つまり、技術的な問題だよ。

どうでもいいけど、まいんはマリオの世界観をデザインしてるイラストレーターの人は天才だと思っているよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ。 [本]

そろそろ、人恋しい季節になってきましたね。

そんな人達に、ご紹介したい本があります。
自分の幸せはさておいて。

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ
4413037723.jpg

色んな小悪魔テクだのモテ女子はこうだといった恋愛マニュアル本が多い中で、この本はかなり実践的な内容だと思います。

他人の恋愛事情を垣間見ると「恋愛はこうなんだ!」とか「愛される女性はこうなんだ!」という思い込みが間違っていることに気がつきます。 頭の中にへばりついた間違った思い込みを取り外すためには、真実をしっかりと見ることが重要です!(本文から)

この本は、出会いの場で異性とは必ず面白い会話をしなくてはいけないとか、コンプレックスが邪魔をして恋愛ができないという方に向けて書かれた本だと思います。
そんなに大げさな事は書かれてないのですが、実際その通りだな〜〜と思うようなうなずける内容になってます。
控え目ですが、確実に恋愛力を身に付けれる本。。。だと思います[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ハンドクリーム。 [雑貨・コスメ]

散財ついでに、ドラッグストアでハンドクリームが山積みになってたのでついでに買ってきました。

P6140098.jpg

これで298円

安くなかったら買ってなかっただろうな〜〜。。。
ちなみに、まいんのおててはカッサカサである。

ツバつけとこっっっ[いい気分(温泉)][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

お買い物。 [雑感]

またしても服を買ってきました。

最近、散財もできないので、衝動買い。。。てほどでは全くないんですが、それでも服を買って来るとやりきった感があります。

P6140099.jpg
P6140100.jpg
P6140102.jpg

全部セールで安くなってたので、いつものまいんに比べたら全く散財してません。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そろそろ、買った服を着ないとなあ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:タロット
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

誕生日記事〜続編〜 [雑感]

この記事は前日の誕生日記事の続編です[るんるん][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。