SSブログ

恋するベーカリー。 [芸能人]

またしても、メリルストリープの映画です。

恋するベーカリーというタイトルですが、[わーい(嬉しい顔)]
ベーカリーあんま関係なかったよね。[いい気分(温泉)]

290.jpg

メリルストリープが夫を若い女性に寝取られ離婚したシングルマザーを演じています。

しかし、パーティーでの再会をきっかけに元妻とよりを戻そうとする元夫(アレックボールドウィン)。。。

そこに家の増築を頼んだ建築家とも良い感じになり、元妻、元夫、建築家の奇妙な三角関係ができあがります。
やや堅物の建築家を演じるのがスティーブマーティンというのもなかなか面白いです[るんるん][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

特に元夫のアレックボールドウィンが良い仕事してます。
別れた元夫の図々しさ、言い訳がましさを本当にうまく演じてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メリルストリープは今回の役は「プラダを着た悪魔」や「ジュリー&ジュリア」のようなスーパーウーマンではありませんが、この女優さんの出る作品はみんなファッションやインテリアが素敵[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

女同士の会話もセレブな感じで見てるだけで贅沢な気分になります[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

あと、この映画の前に(500)日のサマーというダスティンホフマンの「卒業」をちょっと意識してるような作品を観たのですが、何故かこの作品にもメリルストリープが家族と一緒に観てる映画には「卒業」が使われてました。
シンクロニシティ???[目]

メリルストリープが好きな方は是非[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。