SSブログ

からーぼとる。5 [音楽]

竹森さんの情感のこもった歌い方が好きです。

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

ひさしぶりに、タロット占いしちゃおうと思います。

今回は、お騒がせニュースの多い芸能界でも、一番まいんがビックリした水島ヒロさん芸能界引退のニュース

実際に引退を発表した訳ではないらしいですが、所属事務所は退社、これからは執筆活動などに専念したいとの事。
まいんは、

な。。。何で??[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]」と思う訳です。


だってねえ。。。そんなちょっと人気が出たイケメンが、急に作家になろうって、むずかしくね???
水嶋ヒロさんの小説家としての才能がどれほどかわかりませんが、せっかく俳優として人気が出てるのですから、作家業と並行してやっていけば良いのに。。。

今はお笑い芸人さんでも小説を書いてヒットしてますから、水嶋ヒロさんも俳優をやりながら本を出して、ヒットしてから本格的に作家業に切り替えれば良いのでは。。。と素人は思っちゃうのですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

ぶっちゃけ、小栗旬さんが監督宣言した時も
イケメンに役者以外に何ができるよ〜〜〜?[わーい(嬉しい顔)]
役者ができるだけで充分だろ[exclamation×2][exclamation×2]
なんて思っちゃった訳です。小栗旬さんの監督作品自体はなかなか意欲作のようでしたし、小栗さん自身は役者業も並行して続けているわけですから、賢明だと思いますが、水嶋ヒロさんは所属事務所を退社するという決断までしている訳ですから。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

正直赤西仁君がグループ脱退してソロになる[exclamation×2]と宣言した時も、

かつーん辞めて何ができるよ〜〜〜??[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
と思っちゃいましたから、せっかく今の状況で食べていけてるのに。。。とついつい何も知らない人間は思っちゃうのです[たらーっ(汗)]

でも、まいんは何となくわかるのです。。。
水嶋ヒロさんて、まいんの兄に似てるんですよね。。。
外見も似ているのですが、(ていうか兄の方が水嶋さんを意識してるのですが[あせあせ(飛び散る汗)])パッと見は人の目を引くし、何をやらせても器用なんですが、なんかフラフラしてるというか、兄は今の仕事で落ち着いているんですが、それまでは紆余曲折がありました。
なんていうか、平和で地道に穏便に。。。みたいな考えが無い人なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
なんとなく水嶋ヒロさんにも似たものを感じるまいんですが、水嶋ヒロさんの現状についてカードを展開してみました。

鑑定結果
水嶋ヒロさんの現状を見ると、とても精神的に辛い思いを抱えていそうなカードが出てきました。
どちらかというと、本音は「休みたい」という気持ちのようで、作家をやりたくて俳優業を辞めるというのではないような気がします。
水嶋ヒロさんの作家としての将来を見てみると、たしかに本の世界は好きなようですが、では今何か具体的なアイディアや書きたいものがあるのかというとそうではないような感じがします。。。
今、水嶋さんには何が必要か占ってみますと、「人との交流」であり、それも異種業の人、芸術的な感性や自分と違う考え方を持つ人と交流する事を心の中では望んでいるようです。

芸能界引退するにせよ、続けていくにせよ、今の水嶋さんには心を休ませる時間が必要なようです。
役者でも成功しているのですから、どうせなら作家と役者両方で自分らしい才能を発揮してほしいですね[かわいい][exclamation×2][exclamation×2]

展開したカードは公表しませんので、ご了承ください[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。