SSブログ

ホロスコープ。 [雑感]

最近、占星術にちょっと興味があるまいん。
今年はプロの占い師さんに占ってもらおうかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]とまで思っていました。
だって、占星術で自分の隠された性質が隅々までわかるっていうイメージがあるし〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
やっぱやってみたいよね[かわいい]みたいな感じでいつ頃予約しようかな[ハートたち(複数ハート)]とまで考えていたんですが、
ちょっと待てと思った訳です[ふらふら]

まいんの地元で占星術もしてくれる占い師さんていったら、一人ぐらいしか思い出せません。
しかも、その占い師さん感じはとても良い方なんですが、吉凶をハッキリおっしゃる方なんで、
(たとえば恋愛で占ってもらったらその相手とつきあえるかつきあえないかハッキリ結果が分かれるという感じです)
あんまりバシバシ嫌な結果が出たら嫌だなと思う訳です[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
正直いつ頃結婚するとか未来の事はあんまり占ってもらいたくないし、タロットも結果は同じでも占い師さんによって言い回しや、表現の仕方が微妙に違う訳です。
そこらへんの言い回しがしっくり来なかったら嫌だなっていう気持ちがあるんで、
いっそ自分でホロスコープ調べたらええんちゃうと思いました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。