SSブログ

城咲仁の簡単レシピ。 [本]

城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ
84542176.jpg
正直、この本最初目に留まった時はスルーしようかと思ってました。
理由は単純で、城咲仁がまいんのイケメンリストの中に入ってなかったからなんですが、(かっこいいとは思いますよ。。。?)300円以下という所に魅かれて手にとってみました。

しかし。。。
すごい!!!すごいよ城咲仁!!!!!

どれも美味しそうなのはもちろん、見た目がとってもおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]
こんなお店みたいな料理が本当に300円以下でできるんですかー[exclamation&question]
本当に、ただのサンドイッチでも、切り方をすこし工夫するだけでこんなに見栄え良くなるのかと。

たしかに、新宿でぶいぶい言わせてただけあって、オシャレなお店の料理で舌も目も肥えてらっしゃるんでしょう。
でも、自分でもこんなにササッと作れちゃうなんてすごい[exclamation×2][exclamation×2]

あんた、さすがナンバーワンホストなだけあるよ[exclamation×2][exclamation×2]

勉強させてもらいます[exclamation×2][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。