SSブログ

素晴らしき哉人生。 [芸能人]

10995568609b112cd4541e6d24f5c48a.jpg

この映画、ネット上ではすごい評価が高くて、不朽の名作的扱いなんですが、

すみません、30分しか観てません。

なんというか、面白くないとかじゃないんですが、

まいんは時代が豊かすぎて理解できなかったです。

正直、「ぼくの好きな先生」や、他のモノクロ作品なんかも、大したドラマが起きない&意味もよくわかんないのに、なんだかんだ言って最後まで観てしまったりするんですが、
(これと一緒に「自転車泥棒」という映画を観たんですが、そちらは面白かったです[かわいい]

この映画は冒頭でもうこのジョージという主人公に嫌気が差しました。

結構ストーリーは詰まってる作品らしいですが、まいんはこのジョージという主人公にはあんま感情移入ができなかったです。

でも、この映画が面白くないっていう評判はほとんどないんですよね[ふらふら]

おそらくまいんの心がひねくれすぎて理解できなかったんだと思います。

クリスマスに観るのに最適な映画らしいです。
心温まる作品だそうなので、気になった方はぜひ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][exclamation×2]


タグ:タロット
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。