SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、現在活動停止中のアンタッチャブル柴田さんについて占ってみようと思います。
突然の活動停止、ファンにもその真相は語られていませんが、柴田さんはプライベートの女性問題も取り上げられていましたね。まいんはアンタッチャブルは人気が出る前から面白いなと思っていたので、非常に残念ですが、これからのアンタッチャブルがどうなっていくか占ってみようと思います。[ふらふら]

鑑定結果
柴田さんの活動停止には、女性の問題が大きく影響している気がします。
現在の柴田さんはあまり活力もなく、考え事もあまり良い方向に向かわない状況ではないかと思います。
コンビとしてのアンタッチャブルの将来は、アンタッチャブルはある程度人気のあるコンビですから、復帰してもまたもとのようにお仕事は来ると思います。柴田さんの抱えている問題がプラスに転換できれば、復帰の可能性もありますが、現在どちらかといえば意気消沈しているように見れる柴田さんの現状では、それも難しいかもしれません。
相方の山崎さんは、お笑い芸人として、まだ多くの引き出しも持っているし、バイタリティもあると思いますが、今現在は柴田さんとともに勢いが停止している感じがします。
柴田さんへのアドバイスカードを引いた所、「剣の1」が出ました。
これは、復帰するもしないも柴田さんの意志ひとつで決まるという事、むしろ今柴田さんの意志の強さを試されている時期という意味ではとまいんは感じました[ふらふら]

無理をして後々大変な事態を招くよりは、今はゆっくり休業して少しずつ新しい芸風なり目標なりを見つけていって欲しいと思います。やっぱり元気なアンタッチャブルを見たいから、そのために今はゆっくり休んで、前向きな道を見つけていってほしいです[ふらふら]



タグ:タロット
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。