SSブログ

残酷な天使のテーゼ。 [雑感]

キャバ嬢の美代ちゃんとカラオケに行ってきました。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
またしてもプライベートな記事になりますので、お心の広い方だけどうぞ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

続きを読む


タグ:タロット

紫陽花。 [雑感]

家の近所を散歩したら、紫陽花が咲いてました。

晴れた日の紫陽花も、良いものですね〜〜〜[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

PC090422.jpg
PC090424.jpg
PC090427.jpg
タグ:タロット
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ショック。。。 [雑感]

最近知ったのですが、まいんの近所のお店が来月で閉店するそうなのです。

まいんは、小学校からそのお店に通っていて、お店自体も創業2*年、(まいんとほぼ同い年[もうやだ~(悲しい顔)])おそらく不況の影響もあってお店を閉める事にしたのでしょう。

お店に行けばいつも中高生がいるし、品揃えも下手すると大型店より良いので、なくなるとまいんは。。。割と困ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

価格も、気前良くセールとかどんどんやってくれるお店だったので、お財布的にもアイタタ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]です[バッド(下向き矢印)]

無口ですが気前の良い店長さんがやってらっしゃって、きっと店が閉まるとあのお店のファンの子達は寂しいだろうな。。。もちろん大人も。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

時代の流れ。。。かもしれませんが、何かできる事があれば。。。と思っても、まいんごときにはできる事など限られている訳で。。。

店長さんも、やれる事は全部やった上での閉店という決断だったのでしょう。

ずっと通っていたお店がなくなるのは寂しいですが、お店がなくなるのは事実。。。[ふらふら]

今までありがとう。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:タロット
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。