SSブログ

林静一。 [雑貨・コスメ]

まいんの母が竹久夢二が好きという事は書きましたが、まいんは林静一が好きです。

4903333035274.jpg
小梅たんのイラストの人です。[かわいい]

たしか、小梅ちゃんには他にも小夏ちゃんとか、小雪ちゃんとか(小冬ちゃんだったかな?)姉妹が三人ぐらいいた気がします。ポッキー四姉妹みたいですね。

この人の画集は持ってないのですが、中学時代青林堂から出てるこの人の漫画を買いたくてしょうがなかった覚えがあります。
しかし、さすがのまいんも「うげっ」となる値段だったと思います。
(プレミアとかじゃなく、復刻版でした)

似たような雰囲気の中村佑介さんも好きです。
まいんの母は夢二の新しいようでいて実は古いところが好きらしいですが、まいんは林静一の古いように見えて実は新しいところが好きです。(ひねくれてるなあ)

林静一さんのキャラクターの入った雑貨は見つけられなかったんですが、お皿のセットが出てるみたいです。
スマートギフトさんです[ぴかぴか(新しい)](ギフトショップですね)
http://summer.smartgift.jp/

050321-03-300.jpg

050321-01-300.jpg

050321-04-300.jpg


涼しげなデザインが素敵ですね。
お料理もおいしく見えそうです[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


小梅ちゃーーーーーん!!!!!







タグ:タロット
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。