SSブログ

タロット。 [タロット]

上原さくらさんが「R-1ぐらんぷり」敗退したみたいですね。
ま、そんなもんでしょ。お笑いの世界は厳しいんだから。
のんきに「きゃ〜。パジャマ姿も可愛い。[揺れるハート]なんて言ってちゃダメだという事ですね。お笑いは実力社会なんですから。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、何かやらないと忘れ去られるのも芸能界ですから、こうやって話題作りのために頑張るのも良いんじゃないでしょうか。
それに、面白くなくて、顔も可愛くない芸人さんに比べたら面白くなくて顔が可愛い芸人さんが注目されるのは当然ですよね。

面白い女芸人さんは美人じゃなくてもみんな認知されて好感度が上がる度に「顔も可愛いじゃん」「そんなに見苦しくないよね」なんて言われていく訳ですから、きっと面白くて愛される顔になっていくんですよね。

では、そんなお笑いデビューを果たした上原さくらさんについて占ってみましょう。[わーい(嬉しい顔)]
占い結果
かなり、個性的なカードが並びます。どうやら上原さんのTVでの独特のぽわーんとしたキャラ、どうやら地らしいですね。
カードからもかなりおっとり、まったりした印象が伺えます。
この方は内面には実は破壊的な部分もあるみたいですが、やはりあのキャラクターだからか、周りの人にそれを悟られるという事はないでしょう。[わーい(嬉しい顔)]得な性格ですね。
これからの上原さんはもっと冒険したい!!!勉強したい!!!という好奇心を現すカードが出ています。
上原さん自身は、まだキャパシティに余裕があるというか、本当は上原さんの中にはまだ色んな事を吸収できる余裕があるのです。それもカリカリ苦学して、という感じではなくそれこそ子供のように貪欲に知識を吸収できる要素があるみたいです。何か勉強したい事があれば周りに迷惑をかけてでも体当たりしてみた方が良いみたいですね。こんなにハッキリと好奇心を現すカードが出る事はないので、今のうちに挑戦しておかないともったいない感じがします。
まあ、迷惑をかけられる周りの人はたまったもんじゃないですが。
ついでに、恋愛運を占ってみましょう。上原さんは、意外にも自分から率先して攻めていくタイプではないみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]本当かな[exclamation&question]
ただ、やっぱりモテるみたいです。きっと出会いぐらいならすぐにあるでしょう。
ですが、いざ結婚となると、これまでユニークなカードばかりが出てきた上原さんですが、かなり平凡なカードが出ます。やはり、離婚がきっかけかどうかわかりませんが、ちょっと結婚は慎重に。。。という気持ちでいるのかもしれません。

あくまで占いです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。