SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は噂のラブラブ夫婦 市川海老蔵 小林麻央 夫妻について占ってみたいと思います。
まあ芸能界的にはおめでたいニュースで良い事だと思いますが、まいんとしては「死ね[パンチ][exclamation×2][exclamation×2]」って感じのお二人です。
たしかにね。。。幸せなのは良い事だと思うんですが、プロポーズの言葉が

「来世も再来世も一緒にいようね[揺れるハート]


BAKA!??????????
ただの世迷い言じゃねーか。

なんていうか、お相手の小林麻央さんもまいんの周りではあまり好感持たれてないみたいですが、まいんは海老蔵さんもちょっとね。。。
新之助名義で活躍され始めの頃はすごく奇麗なお顔[ぴかぴか(新しい)]と感心していましたが、なんていうか、海老蔵さんファンに失礼ですけど、海老蔵さんてなんか色気ないでしょ!??
なんか、さらに失礼ですけどちょっとバカっぽいというか、芸事の家系の人にしてはなんか繊細さに欠けるというか。。。

芸事の人で色気があるっていったら、まいんが思い浮かぶのは早乙女太一君。
写真じゃあの美しさはわかりませんねー。
なんか女形とはいえ、本物の女性!?と思うような美しさで、それもみずみずしい若い女性ってふうじゃなく、本当に熟した大人の女の色気が出ているのです。
まいんより年下なのに何故[exclamation&question]
子供の頃からの習練ってのもあるだろうけど、やっぱり[ぴかぴか(新しい)]天性のもの[ぴかぴか(新しい)]なんでしょうね。

余談はここまでにして、海老蔵 麻央 夫妻の運勢を見てみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

占い結果
たしかに良いカードの並びですが、あまりラブラブ夫婦[揺れるハート]って感じじゃなく時期的にも丁度良いしタイミングが合ったから結婚という流れになった、ともとれなくないカード展開です。へっへっへ[わーい(嬉しい顔)]←喜ぶな[パンチ]
海老蔵さんは奥さんに対する愛情をちゃんと持っているようです[ひらめき]
ひょっとしたら本当に今まで激しかった遊び好きの一面も影を潜め、家にまっすぐ帰るマイホームパパになるかもしれません。
ただ、問題になるのは奥さんの麻央さんの方です。あまりラブラブなカードが出なかったのも麻央さんの影響かもしれません。麻央さんの気持ちはどちらかといえば不安定というか、あまり海老蔵さんに対する愛情がまだ「確信」のレベルまで至っていないようです。
これからのお二人は家庭内の小さな小競り合いはあると思います。
ただ、どちらかの家のお姑さんやお舅さんが良い形で協力者となってくれそうです。

あくまで占いです。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。