SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、今をときめく芸人 オードリー と ノンスタイル について占ってみたいと思います。
まいんはどちらかいえばノンスタ派ですが、どっちも面白いと思います。
ただ、世の中の意見は賛否両論あるようですね。
とくにノンスタイルがチャンピオンになったのにオードリーほど売れてない、トーク力がないという事に非難が集中しているようです。今はノンスタイルも結構TVに出ていると思いますが。
まいんは、どちらも芸人としては実力があると思います。どっちもかわいらしいキャラクターで売ってるし、笑えるか笑えないかはやっぱりどっちの芸風が好きかという好みの問題なんじゃないかなと思います。
一見ボケも笑いのスタイルも全く違うようでいて、共通点のあるコンビ同士なのかも。

占い結果
まず、今年のオードリーはかなり「攻め」の姿勢に入ると思います。爆発的な勢いを感じます。
ギャグがヒットしたり、これまで以上に忙しい状況になるかもしれません。
一方、ノンスタイルは今のスケジュールをこなすのに精一杯のようです。
ノンスタイルの方がオードリーよりスローペースでじっくり仕事を進めていくタイプなのかもしれません。
どちらのコンビも、「ギャンブルに注意」というカードが出てきました。
オードリーは、ひょっとしたら芸人仲間からねたみを買っている部分があるかもしれません。
ノンスタイルは、「実力ほど評価されていない」と感じていそうです。
ノンスタイルが自分たちが求めている評価を勝ち取るまでは、もう少し時間がかかりそうです。
タグ:タロット
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。