SSブログ

ヤスタカクオリティ。3 [音楽]

 あ〜ちゃんかわゆす!!!


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

ご相談者さんもいらっしゃいませんがタロット占いでもしようと思います。[わーい(嬉しい顔)]

今最も騒がれている話題のカップル 安室奈美恵&ロンブー田村淳の運勢を占ってみようと思います[ひらめき][ひらめき]

この二人の仲が報道された時は「え〜絶対すぐ別れるやろ[ひらめき]」「ロンブー淳はもっと地味な女が好きそう。」等と思っていました。

この二人の関係に関しては誰もが驚いたと思いますが、マスコミ関係には沈黙している現在2人の間は今後どうなっていくのでしょう。

占い結果
まず、2人は運命によって結ばれた関係のようです。
お互い最高のタイミングと相性の良さを感じて交際がスタートしたでしょう。
淳さんはもともと頭が良く、何でも自分の力でこなそうとするタイプだと思います。
ややワンマンで野心家なところもあるでしょう。仕事面では上り調子だと思います。
一方安室さんはいろんな事を考えるタイプです。商売の才能があると思います。女実業家タイプとも言えるでしょう。過去には何か生産的な事、運命的な体験があった事が現されており、前夫との間のお子さんの事を示唆しているのかもしれません。
これからの関係ですが、関係が一時停止してしまう兆しがあります。
二人の関係は、当の本人達よりマスコミの方が過敏に反応しているかもしれません。
かなり周囲が騒がしい事になっているようです。
安室さん自身には「保険をかける」というキーワードが出てきました。
もちろん、立場も実力もある大人なのですから、どうする事が一番リスクを最小限にできるか考えるのは女性にとって自然な判断だと思います。それは淳さんとの関係を切る事を考えている訳ではなく、今下手な行動に出るのはあまり得策ではないと考えているようです。
2人にとって最も良い関係の築き方を考えているのだと思います。
以上、2人はお互い良い相性を感じているようですが、関係は今後停滞していくかもしれません。

あくまで占いですのでお遊びととらえてください[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。