SSブログ

2011年 手帳。 [雑貨・コスメ]

あなたにとって、2010年はどんな年でしたか?

そして、来る2011年はどんな年にしていきたいですか?

年が変われば換えるものといえばカレンダーと手帳
まいんは基本的に手帳は全く使わないんですが、来年からは簡単な日記などつけていこうかと考えています。
そう思うと、可愛い手帳がいっぱいあるんだな〜〜って思ってきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
正直使う習慣がない人にとっては使わなければ何の意味も無い手帳ですが、可愛い手帳が手元にあればついつい見たくなっちゃうかもしれません[ハートたち(複数ハート)]
という訳で、まいんが気になった手帳をご紹介しちゃいます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/2011marks.html

はは。。。手帳て自分。。。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
これレゴブロックやないかい[exclamation×2][exclamation×2]
などとのりつっこみもしたくなるような奇抜なデザインですが[わーい(嬉しい顔)]笑い飯M-1優勝おめでとうございます[バースデー])このカラフルな色合いが嫌が応にも新年のやる気を高めてくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

2011年1月はじまり手帳
img57831625.jpg
中身もすごく可愛くてこんなポップなデザインの手帳が欲しいですね[かわいい]

手帳を見てたら、ついついマスキングテープも気になってしまいました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
正直マスキングテープって、一体いつ使うんよ?って思うシロモノなんですが、高校時代友達が自分の部屋のタンスに全面マスキングテープを貼って可愛くしてたのを見て、まいんも憧れて真似したんですがなんか違ってました。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まあ彼女は服装もお洒落だったし、部屋もお洒落だったので、まいんとはセンスが違ってたんだろうなあと思いますが。。。[ふらふら]

でも、こんな可愛いマスキングテープがあれば、もうちょっと違ってたかもしれない[ぴかぴか(新しい)][目]
あの時の私にセンスとネット通販という味方があれば、彼女のようにお部屋をセンス良くできちゃったのかもしれない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まあ、どっちも今さらどうにもできませんが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ていうかまあ、どうでも良いんですが部屋がお洒落であろうがなかろうが[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

marks_mkt9.jpeg
marks_mkt10.jpeg
marks_mkt5-e.jpeg

うーん、やっぱり可愛い文房具で新年をスタートしたいですねぇ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



タグ:タロット
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 4

t-yahiro

手帳に限らずメガネや時計もそうなんですが
1つ持つとおしゃれなちょっとお高めな物が
ほしくなっちゃうんですよね。。。笑
by t-yahiro (2010-12-30 23:05) 

龍川玲緒奈

お休みが不定期なので手帳は必需品ですが、いつも100均で済ましちゃいます。今年はプーさんですw
マスキングテープ良いですね!タンスってデザイン飽きても簡単には買えないから、せめてのイメチェンできますね!
ただ、こう言うの貼るセンスがあれば良いんですが。。。ふう
by 龍川玲緒奈 (2010-12-31 01:38) 

non

マスキングテープ、仕事でしょっちゅう使いますが
こんな可愛らしいのもったいなくて使えないですね(笑)

まあ、ホームセンターで売ってるマスキングテープで
部屋中飾りつけたら、内装工事中みたいになっちゃうか(爆)

by non (2010-12-31 02:28) 

マイン

t-yahioさんコメントありがとうございます。
男性はメガネや時計にこだわりますよね。
私は一度良いものを持ち出したら全身良いものにしなくてはいけないような気がして日頃は質素な格好にするようにしてます爆^^;

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
100均、可愛い手帳ありますよね〜〜^^ww
センスも必要ですが、友達の部屋のタンスはかなり存在感がある&大きなタンスだったので、今でもどうやってテープを貼ったのか謎です^^;

nonさんコメントありがとうございます。
お仕事でこんなファンシーなマスキングテープ使ったらふざけてるのかと思われちゃいそうですね^^;

友達はかなり大きなタンスに全面マスキングテープを貼ってたのですが、それがものすごく職人仕事というか、何日かけたん!??^^;と今では思います。
その彼女は、今大手家電メーカーで技術者をやってます。
やっぱり、あの子は職人だったんだなと思いました爆
by マイン (2011-01-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。