SSブログ

クリスマス。 [雑感]

みなさん、クリスマスはどうやって過ごされました??[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

まいんはええ、
なーんの予定もなかったですよ。

ぶっちゃけ職場では
「クリスマス予定ないんで仕事入れといてください」と言っておきました[いい気分(温泉)]

でも、予定がなくても一人で楽しく過ごしちゃうもんね[るんるん]と、いう訳でアマゾンでDVDを買いました[るんるん][るんるん]

YCBW-10025-Y450.jpg
スムルース WALK

スムルースは、実は20ぐらいからずっと好きバンドなんですが、今までDVDとかまるで興味なかったんですね[かわいい]
でも、2500¥で安いし、24日と25日は仕事なんですが、クリスマスの夜に見よう[るんるん]という事で注文しちゃいました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]


またこのDVDに興味が出たのもyoutubeでライブDVDの宣伝動画を見たからなんですが[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


ボーカルの徳田憲司さんは、昔はもっとガリガリで痩せてるイメージがあったのでなんかさえない人だなーって印象だったんですが[わーい(嬉しい顔)]失礼じゃ[パンチ])最近良い感じに肉がついてきて、カッコ良くなったなーと思ってたのです[るんるん][るんるん]
きっと実物は真摯でチャーミングな人なんだろうな[わーい(嬉しい顔)]と思ってたんですが、そう思ってた矢先こんな動画を見つけてしまったのです。。。



なにこれなにこれ
めっちゃ普通にタイプなんすけど。。。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

笑い上戸の徳田さん良いわーーー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

え??なにまいん現実にときめく事がないからって徳田さんにときめきを見いだしてるの??[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

でも、実際見てみたらすごく良かったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
もうほんとに、徳田さんにもキュンキュンした[ハートたち(複数ハート)]のですが、宣伝動画の10倍以上感動するライブDVDでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

また、このライブが去年の12月25日に収録されたものらしく、まいんは全く気づいてなかったのですが、その事にもちょっとした運命を感じたというかシンクロニシティ??[ぴかぴか(新しい)][目]と思っちゃいました[かわいい]

徳田さんの笑い上戸な所や泣き上戸な所がたくさん見れて、ぐしゃぐしゃに泣きながら「いとしい」「また会いたい[ハートたち(複数ハート)]」を連発する様子を見てこれがスムルースに対する愛なのか徳田さんに対する愛なのかよくわかんなくなってきましたが、それもぐるっとひとまとめにしてスムルースに対する愛だろう[exclamation×2][exclamation×2]って事で大満足しました[わーい(嬉しい顔)]

交差点
誰もが待ち人で 誰もが旅人で 何を信じてどこに向かう

祝福の紙吹雪
仲間と出会った 孤独を知った
弱くてもいいんだと気づいた
僕も転んだ 君も転んだ
人生は面白い

WALK、本当に素晴らしいDVDでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 4

今造ROWINGTEAM

素晴らしいDVDにめぐり合えたんですね((´∀`*))

そしてときめきも見出せたと・・・((´∀`*))いいですね!
羨ましいですー♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-28 09:28) 

non

楽しそうなカップルと酔っ払いを横目に、ずっと
仕事に追いまわされる日々を送ってました。
半額ケーキも探す暇なく・・・

楽しく過ごす暇もなかったです(ToT)
そして、今日も仕事です。
ケツに火がついて燃えまくってます(爆)
もう消火する気もなくなりました(猛爆)

燃え尽きて灰になろうと思います(^^;
by non (2010-12-29 06:09) 

龍川玲緒奈

クリスマスは仕事だったので何の予定も入れずにいたら。。。
雪で少し早く帰る羽目に。雪で遊びにも行けないし、仕事だと思ってなんの予定もしてなかったので、寂しいクリスマスでした。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-30 02:25) 

マイン

今造ROWINGTEAMさん、コメントありがとうございます。
しっかりとこの目にときめきを焼き付けましたvv^^

nonさんコメントありがとうございます。
真っ白になるまで。。。まるであしたのジョーのように。。。
そうですね。やはり燃え尽きるまで何かができるというのも、人間に生まれてきた特権かもしれません。
でも、体調管理には気をつけてくださいね!!!^^;
お休み中は、あったかいものを食べてまったりお過ごしください☆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私は丁度クリスマスの翌日が休みになってたのでDVD鑑賞を予定?に組み込めたんですが、そういう時って仕事してる方が充実してますよね。。。^^;
上司の方も「せっかくのホワイトクリスマスだから、若い娘さんは早く帰らせてあげんと!!」っていう心配りだったんですかね。。。(あくまで妄想ですが。。。^^;)
by マイン (2010-12-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。