SSブログ

ガラスアート。 [雑感]

風邪は治りましたが、みょーに体調がすぐれないまいん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

Sakoさんのブログのコメントでも、来年は健康に注意が必要とあったし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
これだけ体調が悪いのをひきずってる事もあまりないので、年末まであとわずかですが早めに厄落としておきたいと思い、神社に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]SkyCruiserさんのように、神社の写真なんか載せちゃいますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

この神社、実は今まで一回も参拝した事ないんですが、通勤途中にあって気になってたので行ってきちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

P6260131.jpg
何故イラストがキャンディキャンディ調なのかはさておいて。。。


恋みくじ、ありましたよ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
えっ??結果はどうだったかって??[わーい(嬉しい顔)]
悪い結果が出たら縁起でもないんでひいてません!!!!!
P6260129.jpg

P6260130.jpg
うんうん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
よくわかんないけど、本当その通りだと思う[わーい(嬉しい顔)]

P6260132.jpg

さて、参拝もすませたし、せっかくの休みを有意義に過ごさなくてはいけません[かわいい]

と、いう訳で職場のお客さんに教えてもらったガラスビーズのお店に行って来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お客さんが携帯につけてるストラップのビーズがカッコ良かったのでそれとなく話題にしたら、どこで作ってるか教えてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その店がまあーーー遠い遠い
どんだけ遠かったかはここでは割愛しますが、本当に「自分なにやってるんだろう??」と思わせてくれるには充分すぎる遠さでした[わーい(嬉しい顔)]

そこで買ったビーズがこちら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P6270150.jpg
うん、写真がボケボケでわかりませんね[わーい(嬉しい顔)]

あまりにもわかりにくいのでもう一枚写真を。。。[手(チョキ)]
P6260139.jpg
右側がまいんが今持ってるやつです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

その後マックでビッグマックのLLセットを買い、何故か別に欲しくもなかったストラップをもらってきちゃいました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


いやー、厄落としたからご利益あると良いな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
タグ:タロット
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ままみ

マインさんの体調が早く良くなりますように!!
厄も落としたから、きっと来年から大丈夫だと思います^^
暖かい物を食べて、夜は早めにお休みになって下さいね☆
by ままみ (2010-12-28 22:27) 

SkyCruiser

こんなコメントを書くのもなんなんですが、多くの人は、厄というものについて誤解してますね。
厄は避けたり落としたりしても、何の意味もないんです。
厄を被ることによって、精算するべき事は精算した方がいいんですよね^^
by SkyCruiser (2010-12-28 23:47) 

龍川玲緒奈

マインさんにさておかれた、イラストが気になります。
住職さんの趣味でしょうか?
お体優れないんですね、私の隣の席の人も12月入ってからずーっと風邪をひいてます。
風邪って誰でも簡単にひくけど拗らせると恐い病気かも。
お大事に!
by 龍川玲緒奈 (2010-12-30 02:29) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます^^
体調の方は徐々に回復してきているので、大丈夫だと思います♪
お気にかけてくださりありがとうございます^^

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
そうか。。。私はてっきり厄とは落としたり祓ったりするものだと思っていたんですが、違うのですね。
たしかに何でもどんと来い!!って態勢で受け入れた方が厄の方から退散してくれそうな気がしますね^^;

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
体調、実はある時からスーッと良くなってきたんですが、いつからだろう??と思ったらやはりクリスマス以降からだと思うので、DVD効果があったんだと思います^^笑

今年の風邪は、本当に厳しいみたいですね。。。
私の友達もなかなか治り切らないらしく、一ヶ月ずっと風邪をひいてたなんていう子もいました^^;


by マイン (2010-12-30 08:25) 

ゾフィー

SkyCruiserさんの意見に賛成です(笑)
by ゾフィー (2011-03-27 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。