SSブログ

飲み会行ってきた!!!!!!〜後編〜 [雑感]

無駄にひっぱった後編ですが、果たしてひっぱるほどのオチはあるのでしょうか!?[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(すいません、無いです!!!)飲み会当日。

やっと仕事が終わったまいんは、とりあえず待ち合わせしている繁華街に向かった。

前日久しぶりの男子と2人きりという空間にメンタルが耐えられるだろうかという緊張をよそに、その日は何故か若干平常に近いテンションのまいん。

現れたヒロさんは何故か以前見た時よりも若々しく感じた。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]


「あれっ。。。??ヒロさん、髪伸びました??[わーい(嬉しい顔)]

「伸びた伸びた[わーい(嬉しい顔)]いや、もう本当正真正銘俺風邪ひいてるね[exclamation×2][exclamation×2]

ヒロさんは前よりちょっと髪が伸びて、ちょっと中性的というか、かわいらしい感じになっていた。
(より、全盛期のサリー(一徳)に一歩近づいた感じだ。)

じゃ行きましょか[わーい(嬉しい顔)]という事でまいんのいつも行ってるお店に向かった[わーい(嬉しい顔)]

店内に入り、取りあえず横並びの窓側の席に座るまいんと一徳。。。じゃなかったヒロさん。

まいんの仕事の話になりヒロさんの仕事はどんな感じなんですか?という話題になった[わーい(嬉しい顔)]

「ヒロさん、工場で何作ってるんですか??[わーい(嬉しい顔)]

「部品やね[わーい(嬉しい顔)]

「何の部品作ってんですか??[わーい(嬉しい顔)]

「高速道路の部品。。。」

「えっっ[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]

「道路にも部品があんのよ[わーい(嬉しい顔)]

「土とかセメントから作る感じですか??[わーい(嬉しい顔)]

「いやいや、俺んとこ鉄工所なのにそれもう鉄ちゃうからね[わーい(嬉しい顔)]

「あ。。。そうですか。てっきりなんでも作るぜみたいなスタンスなのかと思ってました[わーい(嬉しい顔)]

料理を適当に頼み、ぼちぼち料理を食べ始めるまいんと一徳ヒロさん。

「あ。。。これめっちゃ美味い[わーい(嬉しい顔)]

「マジですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

「あ〜〜俺こういう店大体ハズレばっかり当たってたけど、ここは美味いねw[わーい(嬉しい顔)]

よかったよかったあ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


途中で窓から見える向かいの寿司屋の男女は夫婦かお父さんと娘かという話題になり、結局バツイチになった娘と孫に寿司を食べさせてやっているお父さんという設定に落ち着き、その設定でとことん遊び倒しました。

「じゃ、次の店行く??[わーい(嬉しい顔)]

はやいわww[わーい(嬉しい顔)]

なんでもヒロさんはひとつの席で落ち着かず色んな店を転々とする人のようです。
(そんな飲み方が、あるんだ。。。)

「俺、行きたい店あるからそっち行っても良い?[わーい(嬉しい顔)]

「いいですよ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

「なんか鳥の店なんやけど、友達みんな揃って美味いっていうから、そう言われたら行きたくなるやん?[わーい(嬉しい顔)]


お店はビルの中にあるんですが、たしかに有名なお店みたいで、店内にやたら野球選手のサインがありました。

メニューに、ボジョレーヌーボーがおすすめみたいな事が書いてあったんですが、何故かボージョレヌーボーって書いてあったんで、

「ボジョレー?ボージョレー?これ一体どっちなんですか?[わーい(嬉しい顔)]

フランス人の考える事はわからんw[わーい(嬉しい顔)]

おすすめのメニューが親鳥と若鶏の骨つき肉っていうのがあったんで、頼んだんですが、それがバッチンバッチンハサミで切って食べていく感じで、本当に肉っていう感じでした。
これ、残酷な食いもんやわ[わーい(嬉しい顔)]w」

「ヒロさんあと何飲むんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「俺?瀧嵐[わーい(嬉しい顔)]

またヒロさんが瀧嵐飲んでるところがめっちゃ似合ってるんで
ヒロさん瀧嵐めっちゃ似合うーーーー!!!![わーい(嬉しい顔)][かわいい]」って言ってたら、
「俺どんだけ残念な子なんよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]」って言ってました[かわいい]

そろそろシメましょかっていう感じで、まいんがトイレに行ってたんですが、まいんがトイレから帰ってきた時
「自分、店員の女の子がまいんさんと同級生ですって言ってたで[わーい(嬉しい顔)]

へ。。。誰[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]と思ったんですが、よくよく見るとああ[ひらめき][exclamation×2]って感じだったので

「○○ちゃんだよね[exclamation&question]いや〜〜〜全然わかんなかったあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

「あたしももしかしたらとは思ってたんだけど、でもなんか面影が残ってるから[わーい(嬉しい顔)]w」

「いや〜〜〜でも多分言われなかったら絶対気づかなかった[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

「この店結構同級生の子来るよ。この前は○○ちゃんとか○○ちゃん来てたし[わーい(嬉しい顔)]でも会ってもそんなに話し込んだりはしないけどね〜〜〜[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

正直、その子は地元でまいんを何度か見かけてたらしいんですが、まいんは同級生に会っても変わってたら絶対気づかない&話しかけられる事も無いんで、その店行ってなかったらその子が働いてるっていう事も絶対知らなかったと思います。[ひらめき][ひらめき]

店を出て、もう帰りましょかって感じになったんですが、ヒロさんが
「自分、来月は土曜日休みとかないの?[わーい(嬉しい顔)]

「ありますよ〜〜来月忘年会しましょうよ[わーい(嬉しい顔)]

「ええよ[わーい(嬉しい顔)]

ってな訳で、また近々飲もうっていう話になりました[かわいい][かわいい][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


家に帰りヒロさんに軽くメールして、ブログに前の記事を書き上げ、さくっと寝ました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
(あ。。。すいません、最初に断りましたがオチないです。。。[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]














タグ:タロット
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 7

cuwinbe

こんにちは。
(オチは無いと言われていますが)
大変楽しく読ませていただいちゃいました♪

by cuwinbe (2010-12-02 15:24) 

t-yahiro

ゆっくりとすすむ時の流れって感じでいいですね♪

by t-yahiro (2010-12-02 17:46) 

non

サリー=一徳・・・
ちょwwww
マインさんいつの時代の人よ??(笑)

出オチとは高度な技をお持ちで(爆)
by non (2010-12-03 00:23) 

龍川玲緒奈

楽しかったみたいですね^^♪
忘年会の約束も取り付けてv
一歩踏み出してメールしたマインさん偉い~!
by 龍川玲緒奈 (2010-12-03 11:41) 

bachi-star

そうだったの~♪
覚えてるし、気になってたり・・・してたのよ^^笑
まだまだ、オチはこれからだよね^^♪
by bachi-star (2010-12-03 12:38) 

マイン

cwinbeさんコメントありがとうございます。
大したオチはありませんが。。。楽しんでくださりありがとうございます♪♪^^

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
まあ、「ひょっとして。。。!??^^」みたいな展開はま〜〜るでなかったんですが爆
じゅうぶん楽しんできました♪♪♪
by マイン (2010-12-03 20:38) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
前回の合コンの時は生瀬勝久っていう感じだったんですが、今回髪が伸びてたせいかよりサリーっぽくなってたんですよ^^爆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
まあ、忘年会の約束も確定でないんでどーなるかわかったもんじゃないんですが爆
また楽しく飲めたらなあと思います^^♪♪

bachi-starさんコメントありがとうございます。
覚えてて頂けましたか〜〜〜^^♪♪
そう。。。オチが。。。あれば良いんですけどねえ。。。^^爆
by マイン (2010-12-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。