SSブログ

飲み会行ってきた!!!!!! [雑感]

飲み会に行ってきました。

まあ、ただの飲み会ではなく、前記事の合コンで知り合ったヒロさんと行ってきたんですが。
(ヒロさんって誰[exclamation&question]という方は、8月の当ブログの記事をごらんください)8月からまいんとヒロさんの間に進展があるかといえば何もなく、連絡もうんともすんともとってなかったんですが、


ある日仕事の事で腐りまくってたまいんは、
本当にまいんにも何か良い事ないとやってられないっちゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]」と思い、ふとヒロさんにメールをした訳です[mail to]

「ヒロさん元気ですか?何やってますか?[わーい(嬉しい顔)]

「今家におるよ[わーい(嬉しい顔)]

「よかったら今度一緒に飲みに行ったりしませんか?[わーい(嬉しい顔)]

「良いね[わーい(嬉しい顔)]いつにする?」

という訳で、11月の月末にヒロさんと飲みに行く約束を取り付けたのです。

やふーーーーーー!!!!![キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

るんたった〜〜るんたった〜〜〜♪♪と狂喜乱舞するまいん。月末の飲み会の約束を心の支えに日々過ごしておりました。

そんな折、ヒロさんからメールが来て、
「今電話できる?」

マジでかい。。。いきなり電話とか、結構ビビっちゃうぜおい。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

と言いつつも、「良いっすよ[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]」とメールで返しておきました[ぴかぴか(新しい)][メール]

すぐにヒロさんから電話はかかってきましたが。。。[電話]
「久しぶり!!この前のコンパって何月だったっけ!??[わーい(嬉しい顔)]

「8月です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

「3ヶ月やで!!![わーい(嬉しい顔)]ホンマ久しぶりやね」

「ヒロさんは何しとったんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「俺は仕事よ!!ホンマこきつかわれとるで!!そろそろホンマに俺はマシーンになるね」

「大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

「それはそうとさ、月末の飲み会行きたい店決めといてよ[わーい(嬉しい顔)]

えっっマジ〜〜〜〜めんどくさっっっっ[ふらふら][ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「ヒロさん色んなとこ食べ歩いてるんじゃないですか!??[わーい(嬉しい顔)]
私本当に店知らないですよ!!ヒロさん赤ちょうちん好きなんだったらそこで良いんじゃないですか!??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

「いやいや。俺、新しい所に行きたいんよ。[わーい(嬉しい顔)]

え〜〜〜〜[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

「自分がいつも行ってる店あるんやろ?そこで良いじゃん。どんな店やの?」

「なんていうか。。。女の人が好きそうな店っていうか。。。かわいい感じです[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

「かわいい感じ?そんなとこ行ったら照れるで俺。[わーい(嬉しい顔)]

「いやいやでも味もおいしいですよ。ただヒロさんが好きな赤ちょうちんとかではないですけど。。。[わーい(嬉しい顔)]

「楽しみだわ〜〜俺テンションめっちゃあげてくわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ここらへんになってくるとまいんも段々ヤケクソになってきたので
「楽しみにしておいてください!!本当かわいい店ですから!!あまりのかわいさに『ああ本当にかわいいってこういう事だったんだ!!』って新たな発見があると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

「えっっ!??[わーい(嬉しい顔)]味で発見があるとかじゃないんや[exclamation&question]

「本当にかわいいんで期待しといてください[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

という訳で飲み会はまいんのいつも行ってる店に行く事に決定しました[プレゼント]

でも、そういえば久方ぶりの男子と二人の空間。
やべーテンションあがるとともに不安になってきた。


さて、期待と不安を胸に飲み会はどのような展開になるのか[exclamation&question]







タグ:タロット
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 4

t-yahiro

楽しい一時になるといいですね♪


by t-yahiro (2010-12-01 08:34) 

non

やっぱこう言う時は勝負下着で
出かけるんですか??(*´Д`)ハァハァ

俺が離婚してからもしもの時の為に買った
カルバンクラインの勝負パンツは未だ出番がありません(爆)

続き、楽しみにしてます(笑)
by non (2010-12-01 22:28) 

龍川玲緒奈

やりましたね!マインさん^^♪
ヒロさん、もしかしたら急に二人で会うので、マインさんを気遣ってマインさんの気心の知れたお店で。。と思ったのかもしれませんね??
後半戦(?)レポ、楽しみにしてま~す!
by 龍川玲緒奈 (2010-12-02 01:31) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
いや〜、楽しい時間でした^^♪
続きもアップしてますので、よろしければ是非♪
(ま、だーれも続きなんて期待してないんですけどね。。。^^;汗)

nonさんコメントありがとうございます。
すいません、ハアハアできる要素があんまりなくて。。。^^;爆
カルバンクラインの勝負パンツを用意してるだけで、立派な心がけだと思いますよ!!!^^;

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も、「ひょっとしたら恥ずかしくて、私の行き慣れたお店にしたのかしら。。。??^^」とか思ったんですが、実際飲んでみて
「あ。。。多分何も考えてなかったんだな^^☆」と思いました爆
後半戦もアップしましたので、よろしかったら是非〜〜♪♪


by マイン (2010-12-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。