SSブログ

月。 [タロット]

もう本当にある事でムシャクシャしまくって、ムカつきが沸点に達したので、タロットをひいちゃいました。(うわーーーー!!!インドア!!!)

基本的に悩んでる事や気になる事はタロットに頼らず、自分で考えて解決したいと思ってるのですが、本当にこんなくだらねー事に気を取られる事自体がもったいないし、でも気になるしみたいな感じでまいんがいつもやってる一枚引きでどんどん質問しながら引いていくのをやってたのですが。。。
解釈などはなく自分がインスピレーションで答えを受け取っていくだけです[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ある時に引いたカードからインスピレーションで受け取った答えがあまりにも衝撃的でビックリしました[かわいい]


「これはあなたのお兄さんです」

P5300070.jpg

真ん中で小舟を漕いで川を渡ってる老人がまいん、上で心配そうに見守ってるのがうちの
勝手な解釈ですが、このカードを引いた時にショックを受けたとともに、「ああ。。。その通りかもしれない」と思いました[かわいい]

たしかに兄とは  ♪本気で泣き笑い ケンカした事もあったね でもお前と俺 わかちあったあの日々忘れない 俺とお前はそう マブと書いてダチ 兄妹と書いて友♪
みたいな純恋歌も真っ青の三流のj-popが歌えそうな仲なのですが。

たしかに自分のやりたい事を表立ってではないですがいつも支援してくれたのは兄のような気がします。(物理的にではなく、精神的に)

なんだか本当に子どもの頃兄と遊び語り合った日々を思い出しました。
♪夜中の三時まで 眠らず語り合ったね お前は自分の夢語って 俺は俺で自分の持つヴィジョン語って コーラで乾杯 甘いか太郎で祝杯 ミッドナイトは眠らnight ラジカセから流れるチャゲアスでseyyes♪
また、三流のj-popが。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

ロシアンタロット、なかなか歯応えのあるエキセントリックな答えを出してくれます[もうやだ~(悲しい顔)]
あくまでまいんのインスピレーションなので、正しい解釈ではないと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:タロット
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 6

ままみ

マインさんの作詞ですか?!
韻を踏んでるし凄~い♪♪
見守ってくれるお兄さんとのかけがえのない絆、そして
甘いか太郎が午前3時の哀愁を誘ってムード出てますね。。
ぜひ曲をつけて兄妹ラップ歌手としてデビューして下さい^^
タロットカードではなく、マインさんの作詞才能に食いついてしまい
失礼しました^^;


by ままみ (2010-12-16 11:21) 

ritton2

自分の一番いい解釈で受けとるのが占い等のいいところでしょう。我輩はあんまり信用してませんが立ち直るきっかけにはよく利用しますよ~(^^)d
by ritton2 (2010-12-16 16:59) 

龍川玲緒奈

お兄ちゃん、いいなぁ。
私は弟しかいないので、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかった。
お兄ちゃんと仲が良さそうで羨ましいです。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-17 00:12) 

non

占いってものは、めざましまし占いしか信用してないのですが(爆)

一度、占い師って方に占ってもらいたいなと思います。
街角によくいる手相の人に見てもらおうと何度か思ったので
すが、なんだか胡散臭くて(偏見)いつも躊躇います(^^;

マインさんみたいな妹がいたら楽しいだろうなぁ。
俺にも妹がいますが・・・正直今でも怖い存在です(笑)
子供の頃からチャンネル権は妹が一番。

今や実家で母と父を従えふんぞり返っております(爆)
by non (2010-12-17 19:58) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
作詞をほめてくださりありがとうございます^^♪♪
MCサランラップとしてCDデビューしようかなと考えてます♪♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私は兄とは仲が良いですね〜^^
私の周りは、弟や妹がいる人が多いんですが、みんな弟や妹を可愛がる人ばかりで、面倒見の良さは生まれつきの性格なのかな〜なんて思ったりします☆

by マイン (2010-12-18 20:29) 

マイン

ritton2さんコメントありがとうございます。
お返事が前後してしまい申し訳ありません^^;
占いで悪い結果が出たら結構凹んでしまう自分がいます。。。汗
私も結果に一喜一憂するのではなく上手に行動の指針にしていけたら。。。と思っています♪♪^^

nonさんコメントありがとうございます。
私の家も兄が一番怖い存在です^^;
nonさんのようなしっかり者のお兄さんなら鼻が高いですね♪♪^^
占いは、どんな人に見てもらうのが一番良いんでしょうねえ。。。
私は、プロの占い師に見てもらった事はほとんどないんですが、ある意味完全な占い依存症とも言えるんで、あまりハマりこみすぎないように気をつけてます。

めざまし占いぐらいが丁度良いと思います^^☆
by マイン (2010-12-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。