SSブログ

カルボナーラ。 [食べ物]

とうとう、シリーズの最終章、マックのカルボナーラを食べてきました。

カルボナーラ[ぴかぴか(新しい)]
P5200059.jpg

うん、美味しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

美味しい。。。んだけど。。。

カルボナーラっつうのがな〜〜〜〜〜〜〜。

前回のディアボロでは実は薄々気づきつつあったんですが、
チキンにカルボナーラって必要だった??みたいな。。。

なんていうか、マックでかなり美味しかったメニューといえば、マックチキン[exclamation×2]と断言できるまいんとしては、たしかに悪くはない。。。ないけど。。。

ややチキン本来の味を殺し気味。。。っていうか。。。

なんか、本音を言うなら
チキン×おろしポン酢みたいなさっぱりしたやつが食べたかったっていうところです。
なら早くそう言え[ふらふら]

でも、それじゃインパクトがないからやはり期間限定となると「何それ[exclamation&question]って思うような味との組み合わせじゃないといけないのかなあ。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

正直、このシリーズだけに関して言えば、まいんは通常メニューの方が好きかな。。。と思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

カルボナーラは。。。難しいな。。。[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 5

non

腹が減ってる時はなんでも美味い(笑)
しかし、しばらく行かない間にマクドナルドも
いろいろやってるんだなぁ。

by non (2010-11-28 06:52) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。

マックの新商品はたまに奇跡的に美味しいものがあるんですが、最近のシリーズは奇をてらってる感じがしないでもないです^^;☆
by マイン (2010-11-28 10:45) 

SkyCruiser

小学校では、給食の時間に鶏肉が食べられなくて、よく居残りになってたなぁ・・・。

by SkyCruiser (2010-11-28 21:34) 

龍川玲緒奈

カルボナーラ大好きなので、大好きそう!と思ったけど。
確かにチキンとカルボナーラって。。どうなんでしょうね?
なるほど~、雰囲気が手に取るように分かりました。
by 龍川玲緒奈 (2010-11-30 01:43) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
私は給食大好きだったので、給食で居残りになった事はほとんどありませんが、嫌いなものが出た時は本当しんどいですよね^^;

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
そうなんです^^;
おいしいもの×おいしいもの=必ずしもすごくおいしいものになる訳ではない、っていう事がなんとなくわかりました。。。爆
by マイン (2010-12-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。