SSブログ

え。。。さぼい?? [雑貨・コスメ]

まいんは、深刻なネタ不足を回避するため血眼でネットサーフィンしていた。

そんな中、ヤフーのファッション記事が目に留まった。

え。。。さぼい???
なんかバッグの事らしいんですけど、初めて聞いたんですけど、なにそれなにそれ??
さぼい?さぶいぼ?

なんかもう、この手の記事ってちょっと気を抜くとやれレギパンが流行りだのトレンカがなんだの流行りのバッグはなんとかだのもうーーーーーーーー
良い加減にして[exclamation×2][exclamation×2]って感じなのですが、そう思いながらもクリックしてみたら。。。

あ。。。これ、可愛いかもしれん[わーい(嬉しい顔)]
bll_e-sm7500301-wh-rd.jpeg
なんか、この大味な感じが逆に斬新[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]女の人はこういうバッグ好きそうですね[キスマーク]

bll_e-sm7550101-bk-gl.jpeg
あと、いつの間にラインストーンの事をビジューって呼び始めたの??

気になる女性は、SAVOYで検索してみてくださ〜〜〜い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
おしゃれ最先端な人達はみんな持っている。。。のかしら??[かわいい][ふらふら]
あと、結構他のブランドバッグより価格が良心的です[exclamation×2][exclamation×2]

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 7

non

savoyと言えば、大阪では少し高級な
スーパーマーケットなんですが(笑)
http://www.serve-net.co.jp/html/newpage.html?code=5

女性はカバン好きですよね。
サマンサ・ダバダだかなんだかってのは
よく見るような・・・
最近、KITSONだかなんだか書いてるカバン持ってる人
やたら見ますが流行ってるんでしょうか??

もう流行のスピードが早すぎてワケわかりません(笑)
ユニクロが無難だと信じてます(爆)
by non (2010-12-04 19:51) 

SkyCruiser

別に、血眼になってネタ探ししなくてもいいのに。。。

という自分は内心、(別に、毎日nice!を押しに来なくてもいいのに。。。)と思いながら、今日もnice!を押しに来たのでした・・・(笑)
by SkyCruiser (2010-12-04 22:30) 

マイン

サマンサ田端さんですよねわかります。
女性に人気のブランドみたいなんですが性が田端さんで名がサマンサという事は、ハーフなんでしょうかね。。。^^;爆

KITSONわかります!!やたらバッグ持ってる子が多いですよね!!
まぎらわしいのでkidsonっていうのもあるみたいなのですが、何故名前が似てるのか、ひょっとして姉妹ブランドなのかどうかとかサッパリよくわかりません^^;

ユニクロなら、いつの時代も間違いないと思いますよ!!^^

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
いつもnice!を押してくださりありがとうございます^^
私は予約投稿という奥の手を使うためにはある程度まとめてアップしなくてはいけないので、ネタが無い時は本当に血眼なんです^^;爆☆

by マイン (2010-12-06 08:35) 

龍川玲緒奈

可愛い~!!
普段使いには難しいかもだけど欲しいなぁ。
ビジュー、知りませんでした。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-06 12:02) 

SkyCruiser

日刊記事の編集というのも、大変なものなんですね^^
仕事が早く終わった時くらいは、自分も思い付きの瞬間投稿ではなく、ちゃんとネタを仕込んでみようかなぁ。。。
by SkyCruiser (2010-12-07 14:58) 

SkyCruiser

どうも自分の場合、明らかに他の人とは、ブログの使い方が違うなぁ。。。
by SkyCruiser (2010-12-08 23:11) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
ビジューって、一体何の事なんでしょうね。。。
ラインストーンとどう違うのかがよくわからないんですが。。。^^;
ちょっと派手ですけど、なんか欲しくなってしまいますよね〜^^♪♪

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
でも、予約投稿にしておいて助かってると思います。
ネタ探しには必死になりますけど、まとめてアップした後が楽ですからね。。。^^
ブログは自分の好きなように使うのが一番良いんじゃないかと思います。個人的なものですので、特にルールが定められてる訳でもありませんし。。。^^
by マイン (2010-12-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。