SSブログ

お正月アニメ祭り。〜茄子 アンダルシアの夏〜 [芸能人]

お正月に観たいアニメ企画、最後のアニメは 茄子 アンダルシアの夏 です[かわいい][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

だからお正月って言ってんだろうがww

a7d7fbfc6c5e041f258b58c6e6d89fc2.jpg

まあ、純粋に観たいアニメを記事にしたらこんな風になっちゃったんですが、絵柄からジブリ系のアニメかと思いきや、
なかなか、面白かったですよぉ。。。[ぴかぴか(新しい)][目]

ていうか、
主人公のペペめっちゃくちゃ男前。。。。[ぴかぴか(新しい)][目]

声はタレントの大泉洋さんがやってらっしゃるんですね[カラオケ]
映画としてはちょっと短く、長編というよりはむしろ中編?[目]という感じなのですが、今時のアニメにはない男の世界を見事に描写した作品です[いい気分(温泉)]

てか、下手したらペペはルパンよりカッコイイです[かわいい]

こういうアニメこそ、もっと増えてくれないかなあ。。。[いい気分(温泉)][ふらふら]

物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、まいんはあまり語りすぎず、かといって全く不条理でもないこういう作品の方が好きです[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 4

しげ

無事に生還してきました
心配や励まし・・ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします^^。
by しげ (2010-12-09 08:13) 

なゆきし

「茄子 アンダルシアの夏」私もジブリかと思った。
違うんですか?
そう言えばジブリの映画ならもっと話題になるのかしら???

お久し振りです!相変わらず楽しい内容に
しばし癒されました。ありがとう!

ヒロさんとの飲み会・落ちはないと書いていても
やっぱり落ちを期待してしまった私^^;

やばすぎる恋愛相談にアランさんの本
勉強になる内容もあって楽しく拝見しました。

by なゆきし (2010-12-09 16:41) 

龍川玲緒奈

ルパンよりカッコイイ!?
気になる男だ、ぺぺ。
お正月に見ようリストに入れたいと思います。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-10 01:36) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
早速のご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

なゆきしさんコメントありがとうございます。
「茄子アンダルシアの夏」どうやら制作はジブリじゃないみたいですね^^;たしかに、マイナーな作品だと思います☆

ご訪問が遅くなっておりますが、またブログの方覗かせていただきますね♪♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私は実はルパンより次元派なのですが、ペペはもうちょっと人間くさいというか、カッコつけたいけどつけきれない所が逆に魅力的ですね^^(でも、カッコイイんですよ!??)
短い作品ですが、結構他のアニメでは見れない男のドラマがあった。。。と思います☆
by マイン (2010-12-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。