SSブログ

プレイバックマインの雑記。 [音楽]

もうすぐ、2010年も終わりますね[バー][わーい(嬉しい顔)]

これまでの当ブログをご紹介した動画とともに振り返ってみようかと思います[カラオケ][喫茶店]









よるをつないで / スムルース  2010/02


LIFE / ジャクソンバイヴ  2010/03


サヨナラ / カラーボトル  2010/04


BABY BABY / メトロトリップ     2010/05


藤沢ルーザー / アジアンカンフージェネレーション  2010/07


抱きしめて抱きしめて / Berryz工房  2010/09


Liar / ワンオクロック 2010/10


愛言葉 /  リアルリーチ       2010/10


Your Love /  三浦大知       2010/12


Tip  Taps Tip  /  HALCALI      2010/12




今年も色んな事がありましたねえ。。。[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]
来る来年もよろしくお願いします[かわいい][かわいい][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][手(チョキ)]















タグ:タロット
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 4

miyukimono

1年。。過ぎてみればあっという間ですねえ☆
来年もよろしくお願いしま~す^∇^
by miyukimono (2010-12-27 14:14) 

SkyCruiser

メトロトリップ、ワンオクロック、リアルリーチがいいな~^^
by SkyCruiser (2010-12-27 17:43) 

龍川玲緒奈

本当に色々あった1年ですが、過ぎてしまうものなんですね。
来年も宜しくお願いします^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-12-28 01:23) 

マイン

miyukimonoさんコメントありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします♪♪^^

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
私も、リアルリーチに出会った時は軽い衝撃でした^^;
メトロトリップのPVは、何度も繰り返し見てしまいます笑

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします♪♪^^
by マイン (2010-12-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れた名盤の話。ガラスアート。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。