SSブログ

やばすぎる恋愛相談。 [雑感]

最近、まいんはまた血眼でネットサーフィンしてたんですが、「プロが答える恋愛相談」みたいなサイトの1コーナーがあったのですが、

もうその内容がもうーねむたいねむたいww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ただでさえセオリーの通用しない恋愛においてどっかの心理学の本からひっぱりだしてきたような知識を並べてなだめてみたりすかしてみたり

そんなんじゃ子供も騙せんでwww

というようなあまりにも眠たい回答ばっかりだったんですが、ただ一つこれすげえ。。。って回答がありまして、
おそらくこのコーナー複数の回答者がいるんだと思うのですがこの方の回答だけは
やばすぎるwwwwと思う回答だったので、URLを載せてみました。

いや、まいんはこの回答した方に全面賛成なんですけどねww[わーい(嬉しい顔)]

http://wedding.biglobe.ne.jp/sme/soudan/onayami645.html


タグ:タロット
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 8

selene

マインさん、逆に眠い回答を教えてほしいです。
この手の相談者、実際に鑑定依頼に来る人にもいますよ。気持ちが薄いと思われて結婚したご主人がかわいそうですね。
いささか身勝手で「女心秋の空」のひとことで片付いてしまいますよね。(苦笑)確かにこの回答者さんはなかなか占い師の素養もお持ちのように感じます。
こういうコーナーが無料であると、われわれは商売あがったりですけどね。(笑)
by selene (2010-11-28 13:48) 

SkyCruiser

男の立場から見れば、回答者のいうことは当り前のことだと、大多数の人が思うんじゃないかな?
でも相談者さんは、マインさんが眠たいと感じた回答を望んでいたのかも知れないですね^^

by SkyCruiser (2010-11-28 15:07) 

Tarot-Reader

確かにいますね、この質問者みたいな人。
状況や人に流されやすいんでしょうか。
結局、何一つ自分で責任を持つことのできない人なのでしょうね。
で、気に入らないことがあれば人のせい。

こんなことを繰り返している限り、この質問者の人は絶対に幸せにはなれませんねw

この回答者さんのような「当たり前の感覚」が一番占い師に求められる素養かもしれません。
by Tarot-Reader (2010-11-28 20:24) 

デイジーあや

この回答者のスパッとした切り口がとても好きです☆彡
質問されたかたは、まず自分自身のことをよく理解しないと、
きっとまた同じこと繰り返すんでしょうね~・・・・・(・.・;)
by デイジーあや (2010-11-29 03:26) 

龍川玲緒奈

せっかくアドバイスを貰っても、変わんないでしょうね、こう言う人だと。
一番の心配は、彼女の思う様に不倫相手の子供を身籠って、離婚して実家に帰ったとして。
両親が面倒みてくれると言う甘えがあるんでしょうね?
両親が死んだら、この人がひとりで子供を育てられると思えないから、子供が可哀想。
回答コメントを読んで考え直してくれると良いですね。

by 龍川玲緒奈 (2010-11-30 01:38) 

マイン

seleneさんコメントありがとうございます。
おそらくそのサイトに色々な回答者の回答があると思うのですが、私が一番??と思ったのはとりあえず早く告白しなさいみたいなニュアンスで書かれてる回答です。
うーん、それって回答としてはどうなのかなあ。。。とか思ったりしちゃいました^^;
他の方の回答は心理学の観点から語ったり、男性心理とは〜みたいな感じの内容だったんですが、何故かこの方の回答だけ竹を割ったようなスパッとした回答でしたね。
by マイン (2010-12-02 10:46) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
そうですよね。。。どんな人も相談するからには優しい答えが欲しいですからね。。。^^;
この回答者の方、男性かと思っていたんですが、プロフィールを読んでみたら女性みたいです。でも、この方の回答が一番スッキリしててわかりやすいと思いますww

Tarot-Readerさんコメントありがとうございます。
この回答者さんの答えは、多分この相談者さんの性格、というか心理みたいなものをすごく見抜いてるなあ、と思っちゃいました。
ときには何もかもズバっと言われないと、目が覚めない事ってあるでしょうね。。。^^;
by マイン (2010-12-02 10:50) 

マイン

デイジーあやさんコメントありがとうございます。
おそらく、こういう不倫などの問題って、周りの人がやめなさいとか言うと逆に燃え上がったりするんじゃないかなあと思ったりします。
道徳的でないからやめなさいと言うのは簡単ですが、当の本人にするとそんなのわかっててやってる訳ですから。。。^^;
この回答者さんの答えは、本当に何もかも頷けるというか、なかなか感じててもそこまでハッキリとは言えないっていう所をバッサリ言ってくれてると思いました。

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
そうなんですよ!!
相談者さんは簡単に離婚して子供だけ産んで。。。などと書いてますが、父親のいない状態で産まれる子供の立場は!?^^;とか実家とはいえ母子家庭で子供を育てる苦労は!??とか考えると、本当に頭に血が昇ってるとしか言いようがないですよね。
回答を読んで頭を冷やしてくれると良いですよね。。。^^;☆
by マイン (2010-12-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラ。ハッピーキッチン。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。