SSブログ

はるかり。7 [音楽]

ネオンカラーが素敵なPVです♪♪

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 7

non

1ゲットー(笑)
お体お大事に(-人-)
by non (2010-12-10 08:39) 

しげ

ありがとうございました^v^
無事に生還してこれました^^;
温かいおことば。。感謝してます
これからも よろしく。。♪
by しげ (2010-12-10 09:30) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
今は安静にしてます^^;
(とか言って、やはり血眼でネットサーフィンしちゃってますが爆)
お互い、体調管理には気をつけたいですね^^;

しげさんコメントありがとうございます。
訪問が遅くなっており申し訳ございません。
遅くなってしまいましたが退院おめでとうございます。
これからも元気なしげさんのご活躍を楽しみにしております^^
by マイン (2010-12-10 13:34) 

SkyCruiser

安静にしてて下さい(笑)
by SkyCruiser (2010-12-10 14:39) 

citron

マインさん、こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?無理しないで、違う無茶しないで(笑
身体に気を付けてくださいね!今の風邪は一度かかるとなかなか
治らないので暖かくして生姜紅茶もわりと効きますね。
by citron (2010-12-10 20:14) 

龍川玲緒奈

マインさん、風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫ですか?
そんな時にコメント書きに来て下さって、本当にありがとうございます。
年末、忙しいと思いますが、ゆっくり休養して下さいませ。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-11 01:28) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
今年の風邪はなかなか潜伏期間が長いみたいで、完全に治りきらないのですが、とりあえず仕事以外ではゆっくり休むようにしてます><
お心遣いありがとうございます^^

citronさんコメントありがとうございます。
風邪をひいてるのにも関わらずおもっきし暴走しておりますが爆^^
今年の風邪はなかなかスッキリ治らないですねえ。。。^^;
できるだけ暖かいものを飲んで寝るようにしますね♪♪
お心遣いありがとうございます♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
年末に風邪ひいちゃってますが頑張りますう^^;
お心遣いありがとうございます♪♪

by マイン (2010-12-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。