SSブログ

みうらだいち。3 [音楽]

みなさ〜〜〜ん!!!イヴイヴですよ〜〜!!!!
クレバ兄さんのラップがカッコイイww
もしも笑ってくれるならば落ちてるバナナの皮で滑るからさ ハッハア♪


タグ:タロット
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 4

non

クリスマスイブも、クリスマスも仕事です(ToT)
ま、何にも予定ないからいいんですけどね(負け惜しみ)

売れ残ったクリスマスケーキでも探して
1ホール大人食いでもします(爆)

この人って、昔なんか子供だらけのグループに
いた人かなぁ。

by non (2010-12-23 18:44) 

ままみ

ちびっこだったのにおっきくなりましたね^O^
歌も踊りも上手い!!
キュートなルックスでさすが和製マイケル・ジャクソンって言われるだけありますね^^
イブイブにいいもの見せて頂きました^^☆
by ままみ (2010-12-23 22:04) 

龍川玲緒奈

大知くんだぁぁ!!マインさんありがとうっvv
PVには映ってないですが、密かにバナナの皮のトコの大知くんのフリつけが好きだったりします♪
by 龍川玲緒奈 (2010-12-24 00:43) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
今、クリスマスにこのコメント書いてますが、私もイヴとクリスマスと全く予定無かったです(仕事でした^^;)
ただ、職場の彼氏がいるはずの女の子も「予定が無い」って言ってたので、みんなクリスマスに予定がない病にでもかかってるんじゃないですかね??
一人で過ごしましたがなかなか充実したクリスマスが過ごせました♪
この人は、ちびっこだらけのフォルダー5にいた人ですよ♪♪

ままみさんコメントありがとうございます。
私もちびっこのイメージが強かったので、大人になった彼を見てうれしい驚きがありました♪♪
髪型もマイケルっぽくて素敵ですよね^^♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
もう〜〜この記事は是非龍川さんに見ていただきたかったんですよ♪^^
バナナの皮の大知君のふりつけ、見た事がないのでようつべに落ちてたらチェックしますね♪♪^^
by マイン (2010-12-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオ ドッツみうらだいち。4 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。