SSブログ

CA4LA。 [雑貨・コスメ]

みなさん、カシラっていうショップをご存知でしょうか?

東京にある帽子の専門ショップなんですが、とにかくお洒落で個性的な帽子を扱ってるお店です。
まいんが高校生の頃も話題のショップだったのですが、今もあるのかな?と思って調べてみたところ、今も変わらぬハイセンスな雰囲気でお店をやってらっしゃるようです。

個性的な帽子が好きな方は是非のぞいてみてください[かわいい][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

http://www.ca4la.com/ec/


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

龍川玲緒奈

可愛いですねv
キャスケットとか好きで良くかぶりますが。
どうしてもシンプルなものに偏ります。
by 龍川玲緒奈 (2010-11-27 12:15) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
派手な帽子って、自分自身の顔が負ける爆気がしてなかなか被れませんよね^^;
私もキャスケットとか好きなので挑戦したいのですが、帽子ってなかなか上手く取り入れられません☆
by マイン (2010-11-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。