SSブログ

菊理媛神。 [日本の神様カード]

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。
確証を求めることなく、信じてごらんなさい。
相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう。
P5150058.jpg

いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。
心をこめて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。

亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神に祈ってください。対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。それでかまいません。そのうち確信がやってきます。

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 6

龍川玲緒奈

以前、いくつか買われてたカードですね^^
むむっ、カードの意味は私には難しいなぁ~。
by 龍川玲緒奈 (2010-11-22 02:48) 

SkyCruiser

自ブログの「神名メモ」という書庫には、次に菊理媛神の記事を入れる予定だったんです、実は。。。
by SkyCruiser (2010-11-22 22:04) 

しげ

おつかれさま^v^。
その通りだと思います。。♪
by しげ (2010-11-24 01:01) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
全部カードについてる文章なんですけどね。。。^^;
そんな深い意味があるんだ〜〜と思いますが、何がどう深いかも実はよくわかってないんですが。。。爆^^;

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
そうだったのですか!!じゃあ、結構有名な神様なのですね^^
日本の神様っていうと、ついつい七福神とかを思い浮かべる私ですが、何故かこのカードには七福神ってないんですよね。。。

しげさんコメントありがとうございます。
かなりスピリチュアルな内容の解説ですが、とても前向きなメッセージですよね^^
by マイン (2010-11-24 08:22) 

SkyCruiser

七福神の中では、恵比寿様が唯一の日本の神様とされています。
恵比寿信仰を調べてみると、事代主、蛭子神、少名彦名など、祀っている対象も様々なんですね。 
マズイ。 このジャンルになると、どんどん話しが脱線して行ってしまう。。。
by SkyCruiser (2010-11-24 08:43) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
恵比寿さんも一つじゃないんですね。
神様も色んな所から輸入されてるんですね〜〜。
今の日本人は神様については全く詳しくありませんが、やはり昔の人はそれほど生活の中で神様を必要としていたんでしょうね^^
by マイン (2010-11-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。