SSブログ

ヤスタカクオリティ。12 [音楽]

べいびくるーじんぐらーぶ♪♪


タグ:タロット
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 4

龍川玲緒奈

センターで踊る時の、のっちがオトコマエでカッコイイv
のっちがちょっとマニッシュで、二人が女の子②してて、この3人のバランスが凄く好きです。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-03 11:48) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
パフュームのこの三人のバランスは本当に完璧ですよね!!!
ショートケーキで例えるなら苺とクリームとスポンジの関係というか。。。^^笑
知れば知る程この三人に魅力にハマりそうです♪♪♪
by マイン (2010-12-03 20:44) 

non

最初聞いた時は『なんだよこれ声にエフェクトかけまくって』
なんて思ってたのに今ではIpodにアルバムが入ってます(笑)

by non (2010-12-03 21:34) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
プロデューサーの中田ヤスタカは最初パフュームの三人に「アイドルっぽく歌うな」という注文をつけて、熱唱系のあ〜ちゃんは反発してたらしいですね。
youtubeに昔あ〜ちゃんがキューティーハニーを熱唱してる動画があがってましたが、パフュームとは全く違う歌い方で、たしかにあ〜ちゃんは無機質に歌うのには抵抗があっただろうな〜と感じました^^;
でも、エフェクトかかりまくってるのに何故か切なく感じるパフュームの歌声を聴くと、本当ヤスタカマジックだな〜と思います☆^^
by マイン (2010-12-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。