SSブログ

二次元美少女。 [雑感]

本来二次元の世界にいるはずの美少女たちが、三次元に降り立った。
その名も美少女フィギュアである。

という訳で、今回は美少女フィギュアの記事です。

何故急に美少女フィギュアかと言いますと、最近深刻なネタ不足に陥ってまして、なんとか記事を捻りだそうとした結果、「もうすぐクリスマスだから、サンタコスした美少女フィギュアを記事にしてみよう[わーい(嬉しい顔)]」と思った訳ですが、これが意外にサンタコスしたフィギュアが見つからず、
「なんで[exclamation&question]サンタコスって萌えなんじゃないの[exclamation&question]たしかに猫耳やセーラー服には負けるけどさあああ[exclamation×2][exclamation×2]」等と思いながらも、結局サンタがどっかへ行きネット上で見つけた気になる美少女フィギュアの記事になってしまいました。

cha_061367ps.jpg
[ぴかぴか(新しい)]エヴァンゲリオン[ぴかぴか(新しい)]
このキャラまじ好きやわ。。。まだ映画一回も観てないけど[exclamation×2][exclamation×2]

cha_202526ps.jpg
けいおん!
今年すごい売れたな〜〜〜[かわいい][かわいい]

cha_0412600ps.jpg
[ぴかぴか(新しい)]初音ミクちゃん[ぴかぴか(新しい)]
ボーカロイドのフィギュアって、意外と出回ってないんですね[いい気分(温泉)]

cha_712692ps.jpg
ワンピース
昔めっちゃハマってたわ〜〜〜。今は漫画読んでないなあ。

おまけ
cha_711954ps.jpg
漫画はさておき、ワンピースのフィギュアってやっぱかっこいいわ〜〜。
中でも鷹の目のミホークはキャラが立ってて好きだな〜。


でも、美少女フィギュア見てて思ったのは、やっぱこの技術は本当に萌えとか抜きにして日本が誇っても良いなと思いました[かわいい]
あと、まいんはやっぱりとらドラ!は嫌いだなと思いました。

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 5

non

真希波・マリ・イラストリアスのプラグスーツですが
完全オーダーメイドで販売してますが・・・
いかがでしょう、マインさん(´∀`*)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101118-00000027-tkwalk-ent

まあ、価格が価格ですが・・・
by non (2010-11-22 06:44) 

t-yahiro

マインさんは毎日記事にしててすごいですよね
私はネタはあるんですが気持ちが・・・
ソネットからメールがくると「マメに更新しましょうね」
というのばかりです。

思わず見たのですが(ごめんなさい)55万てなんですかね・・
趣味の世界は広いですね汗

by t-yahiro (2010-11-22 16:50) 

SkyCruiser

ドンキホーテでワンピースのマウスパッドを見て、むしょうに欲しくなって買ったことがあります。
壁に掛けて飾ってるんですけど、人には見せられないなぁ。。。
by SkyCruiser (2010-11-22 22:00) 

龍川玲緒奈

持ってはいませんが、見るのは好きです、フィギュア。
やっぱり凄いな~と関心してみてしまいます。
漫画での平面キャラが立体になって表れますし。
ワンピのフィギュアは特に好きですね。お菓子のオマケとか集めてました。
ところで、とらドラって何ですか??トラ模様のドラえもん…ってワケないか。すみません。
by 龍川玲緒奈 (2010-11-24 00:58) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
真希波・マリ・イラストリアスって言うんですね!!
どっちが性でどっちが名なんでしょうか??^^;

55万ですか!!しかもオーダーメイドですから、自分の好みのプラグスーツを作れちゃうのですね!!

でもでも、プラグスーツってコスプレ的には難易度高いんじゃないでしょうか。。。^^;☆
お腹出てたら速攻でラインに出るから、真希波・マリ・イラストリアスのつもりがキャッツアイの森三中みたいになっちゃうのではないでしょうか??^^;爆☆

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
私もソネットから来るメールでマメ度が評価5になる事だけを目標に記事を書いています☆(おい爆)
でも、私もパソコンに向かうのがめんどくさいって言う時はあります。。。最近、そのせいかどんどんネタがなくなってきつつあったりもします爆^^;

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
ワンピースのグッズって色々ありますよね^^
今、集英社公式アイテムでとんでもないマウスパッドが販売されてますが、もしや。。。^^;☆
私が部屋自体が人に見せられないので、何を飾っても平気です^^♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
「とらドラ!」は普通の萌えアニメなんですが、何故か「わ、私は萌えアニメじゃないんだからね!!」みたいな感じを売りにしたアニメです。ツンデレも度が過ぎるとただのうざい女になるっていう、典型的なアニメですね。
ワンピースではないですがお菓子とかジュースとかマックのハッピーセットのオマケは私も集めました^^
私が高校生の頃は食玩が大ブームでジュースを買うと必ず海洋堂とか人気アニメのフィギュアが必ずついてる時代でしたね☆
(最近見なくなったなあ。。。☆)
by マイン (2010-11-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊理媛神。着物ガール。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。