SSブログ

ハッピーキッチン。 [雑貨・コスメ]

小さなお子さんのいるご家庭なら、クリスマスはプレゼントに悩みますよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](やや強引な前フリ)

でも、お子様がだ〜〜〜いすきで、きっと教育にもなる(多分)素敵なプレゼント、見つけちゃいませんか??[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]

[かわいい]ハッピーキッチンシリーズ[かわいい]
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/product/happykitchen.html
(表示されない場合はご面倒ですがコピペしてご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

あんなに美味しいロールケーキや、シュークリームがお家で楽しくつくれちゃう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
まいんはこのおもちゃを見つけた時思いました[わーい(嬉しい顔)]


日本の未来はどうなるのだろう。。。


もはや今時のお子様達はままごとにもリアルを求めているのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

子供用のおもちゃでこのクオリティやばすぎます[ふらふら]

おそらくライバル的存在(?)としてクックジョイというシリーズもあります[かわいい][かわいい]

http://girls.channel.or.jp/cookjoy/index.html

今時の子供達の求めるクオリティの高さに驚きを隠せないまいんですが、なんとなく
子供よりもお父さんお母さんの方がハマってしまいそうな気がしますね[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
タグ:タロット
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 6

デイジーあや

ページ見に行って、私が欲しくなりました(-_-;)
とくに餃子メーカー!
by デイジーあや (2010-11-29 16:51) 

t-yahiro

餃子・のりまきまっきー・ふとまきまっきーは実用性があり
単なる玩具って感じでもないですね。
by t-yahiro (2010-11-29 17:29) 

non

こんなおもちゃがあるのか(@@;
ちなみに、うちの会社に中古の海苔巻きマシンが
ありますが、1時間に300本海苔巻きが巻けますよ(笑)

ちなみに価格は新品で1700000円です(猛爆)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oishii-chubou/svr-nnv.html

こういうやつです。
by non (2010-11-29 20:15) 

龍川玲緒奈

こねパン良いなぁ。可愛いしお値段もお手頃。
おもちゃ。。と呼べるか分かりませんが、今、一番欲しいのは、あめdeわたあめ。
凄く気になって欲しいんだけど、高いんですよ^^;
by 龍川玲緒奈 (2010-11-30 01:24) 

マイン

デイジーあやさんコメントありがとうございます。
餃子メーカー、魅力的ですよね〜〜^^ww
むしろお父さんお母さんの購買欲をくすぐろうとしている気がしてなりません笑☆

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
のりまきまっきー、実際欲しいですよね^^ww

nonさんコメントありがとうございます。
こんなハイテク(?)なものがあるんですね。。。^^;
ある意味量産型ですねww
サンタさんにお願いして、このマシンをプレゼントしてもらうのも良いかもしれませんね☆(大丈夫、サンタさんならなんとかできるさ!!☆^^)


by マイン (2010-12-02 11:05) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
こねパン気になりますよねww
私も、クレープとかおやつ系がどうしても気になります^^
あめdeわたあめ、実際面白そうですね!!
市販のキャンディーから作れるっていう所も気になりますww
コーラのわたあめとか作れるのかな。。。♪

by マイン (2010-12-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。