SSブログ

ディアボロ。 [食べ物]

マックのディアボロ食べました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

チキンにソースがかかってて、ベーコンが一緒に挟んであるんですが、美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
P5110054.jpg

美味しかったんですが、このシリーズそろそろ見切れてきたかな[かわいい][かわいい]
チーズフォンデュ、ジャーマンソーセージと食べてきたまいんとしてはなんとなく予想できた味でした[かわいい]
この調子でいくとシリーズ全部食べれちゃいそうですが、でももう大体味の予想つくかなーーーー[かわいい][かわいい]
あんまり新鮮さを感じなくなってきてしまいました[ふらふら]
また下旬に新味が出るそうなので、そっちも食べます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(グー)]
タグ:タロット
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 7

non

マクドも最近いろいろやってるんですね。
一応、携帯メール会員にはなってますがほぼ迷惑
メール状態です(爆)
こないだ会社の人がマクドのカフェラテかなんかを
買って来てくれたんですが結構いけました。

by non (2010-11-15 20:44) 

luna-gypsy

マックは100円バーガー以外、食べた事ないです・・・(^^;)
色々やってるんですね~ビックリ!!

とってもおいしそうですね。
by luna-gypsy (2010-11-15 22:12) 

SkyCruiser

ポスターは見たことがあります^^
by SkyCruiser (2010-11-15 23:02) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私は高校時代からマクドの新味が出たら必ず食べに行くんです爆
しばらくマクド離れしてた時もあったのですが、最近また新しい味が定期的に出てるのでチェックしてます^^☆

luna-gypsyさんコメントありがとうございます。
私も、普段は100円メニューなんですが、新しい味が出た時は別ですね^^♪♪
100円メニューのチキンはめちゃくちゃ美味しいです♪♪

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
たまに、CMなんかでもやってますよね。
最近、新しい味を買ってもクーポンを配ってくれなくなった気がします^^;爆☆
by マイン (2010-11-15 23:56) 

龍川玲緒奈

ディアボロ、名前に凄くインパクトあるのに。
マインさん、見切っちゃいましたか!!
剣士みたいで、その表現好きです^^♪
個人的にはチーズフォンデュ食べてみたかったなぁ~。
by 龍川玲緒奈 (2010-11-16 11:48) 

tateichi_m

最近マックへ行っていませんけど、旨そうですね。
ケンタのホットチキンパイも旨そうだし。
でも中性脂肪の数値が心配だし。(笑い)
by tateichi_m (2010-11-16 21:40) 

マイン

ディアボロ、ジョジョの奇妙な冒険のスタンドみたいな名前でしょ?^^笑
チーズフォンデュは美味しかったですよ♪♪
また最近出た新味も食べたんですが、このシリーズやはり見切れたかなあ。。。と爆
またその感想も記事にしますね♪♪^^

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
ケンタッキーが昔から近所にないので、もう長年食べてません><泣
ケンタッキーも食べたいなあ。。。
とか言ってたら、私もコレステロールの心配が。。。爆
by マイン (2010-11-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫。王将!!!!!! ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。