SSブログ

プライド&グローリー [芸能人]

プライド&グローリー
51NDDcROkVL._SL212_.jpg

エドワード・ノートンとコリンファレル主演。
まいんはエドワードノートンの方が好きですが、コリンファレルは最近仕事が無いんでしょうか??
でも、かえってこういう役柄の方がコリンファレルの良さ、芸達者さがわかる気がします。

最近、アクションものを観たら疲れるという事で敬遠してたのですが、「たまには良いかな[いい気分(温泉)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]」と思って借りてみました[いい気分(温泉)]

でも、アクションものというよりは刑事ものでしたね。

ストーリーは、エドワードノートン演じる寡黙な刑事レイとそのまわりの人間模様が中心に描かれています。
警官四人殺害事件、そして汚職警官同士の裏切り。。。
地味なストーリーですが映像が良いので観てて疲れません。


なかなか骨太なストーリーでした。
タグ:タロット
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 4

龍川玲緒奈

渋いですね~!!マインさんは本当にキャパが広い。
私は好みのモノしか見ないので、視野が広がらないんですよね~。
敬遠してたジャンルなのに「たまには良いかな」と思って手に取ったのは、役者さんが好きとか、何らかの理由があったんでしょうか?
by 龍川玲緒奈 (2010-11-20 23:55) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も思ってたより「漢字の漢と書いておとこ!!」な世界でビックリしました。
本当はアクション映画、めちゃくちゃ好きなんです^^vv
でも、観てるとやっぱり疲れる。。。っていうので、最近ちょっと敬遠していたのです。
たしかにエドワードノートンは好きですね〜ww
最近はアクション映画は観てる途中で挫折したり、時間がなくて観れなかったりしてます。。。涙^^;☆
by マイン (2010-11-21 00:07) 

SkyCruiser

アクション映画といえば、やっぱりブルース・リーだな~。
でも、かなりの骨董ものかぁ・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-11-21 13:32) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
ブルース・リーはとてもカッコイイですよね。
「燃えよドラゴン」は観た事があります。
スターは、いつの時代でもブームの再来が来ますからね〜^^☆
by マイン (2010-11-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャーロックホームズ。菊理媛神。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。