SSブログ

ダレンシャン。 [芸能人]

映画ダレンシャン観ました[かわいい]

n_605gnbr2582rps.jpg

原作はまいんが高校生の頃に流行った児童向け小説なのですが、まいんの友達もみんなハマってました[ぴかぴか(新しい)](まいんは最初の何冊かで挫折しましたが。。。ちょうどハリポタの後ぐらいに出た作品だったかな??)

原作は児童向けに関わらずやたらダウナーな話で、映画化の話を聞いた時は
映画化は無理やろww」と友達と話していましたが、なかなかどうして
映画も面白かったですwww

そこらへんは原作の雰囲気を失わず、しっかりエンターテイメントに仕上がってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ダレンのラブストーリーも、原作はやたらダウナーでしたが、そこらへんは全く違う話になっていました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
もっと言うなら、原作のダレンって、小学生ぐらいの子供なんですけど、それを高校生に年齢を引き上げた事によって安心して観れる感じになりました[かわいい]

特に、悪役のスティーヴは原作のイメージぴったり[ひらめき][exclamation×2][exclamation×2]
スティーヴ役の子、まじで良い演技してます[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2]
ダレンも好感持てますが、スティーヴにも悪役ながらハマりそうです[いい気分(温泉)][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

こういうホラーファンタジーって、意外と面白いかもしれません[exclamation×2][exclamation×2]
原作も良かったですが、映画になってさらにハマってしまいそうです[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ダレンシャン
02694603.jpg

タグ:タロット
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

龍川玲緒奈

ダレンシャン、上映中に見ようかどうしようか迷ったんですよね~。
面白かったんですね!こんど借りてみます。
ホラー具合によってはスクリーンで見るの恐いな~と思ってたので(早送りとか出来ないから。。)
by 龍川玲緒奈 (2010-11-18 10:59) 

マイン

ダレンシャン、面白いですよ〜〜^^
ホラーより、断然ファンタジー寄りなので、全然怖くないです。
でも、劇場の大画面で怖いシーンを観たらショック&逃げれないですよね〜〜^^;汗
by マイン (2010-11-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。