SSブログ

タロット。 [タロット]

安室奈美恵さんが声帯炎を患っているというニュースが最近報じられましたね。

ロンブーの淳さんとの関係はブログで占った事はありましたが、内心どうせ別れるんやろなーwとは思ってたので、どっちかというと破局報道よりもこちらのニュースの方が安室さんのこれからにとって重要な気がします。

タロットを展開してみたところ、やはりあまりおもわしくない状況である、というカードが出てきましたが、(精神的、というよりはやはり肉体的なものである感じがします)
ただやはり強く出てるのは今は安室さん自身内省の時である事、特にお子さんのカードが強く出てますので、この事がきっかけでお子さんとの関係が深まるかもしれません。

今安室さんは自身の身辺を整理する時期である事、とくに今回の事で活動はしばらく制限されるかもしれませんが、逆にその状況が新しいアイディアを産み出すきっかけ、何か新しいやり方をひらめくヒントになるかもしれません。

未来にはむしろ急速に物事が発展するカードが出ています。
何にせよ今は休養に専念してほしいですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

タロット。どこを見ても美男!!! ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。