SSブログ

アフロサムライ。 [芸能人]

アフロサムライというアニメを観ました。
なかなか面白かったです。
アフロヘアーのサムライが父の仇を討つ為に殺し屋達を斬りまくる作品ですが、あまり万人向けの作品ではありませんが、(グロシーン満載&超ダウナーな作品の為)ジャパニメーションでありながらアメコミのようなテイストを持つ新感覚の作品です。

ストーリーも、一見単純明快なように見せかけて、実はかなりトラウマ系ですので、グロシーン&残酷なストーリーがお好きでない方は観るのをオススメしません。

あと、音楽がとってもカッコいいです。映像も素晴らしいので、まいんはなかなか良い作品だと思いました[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

433a91033a4b7aa40260ae2b5e125d08.jpg

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 7

今造ROWINGTEAM

名前からして面白そうですね(*´∀`人)
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-26 08:44) 

non

アニメはまあ、エロ・グロ何でもアリですからね(爆)
俺は今ブライトさんに殴られた時のアムロな気分なので
ダウナー系はちょっと遠慮しときます(笑)
by non (2010-10-26 18:53) 

マイン

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。
外人の間違った日本感を逆手に取ったアニメなので、「そりゃ違うだろ!!」とツッコミ入れながら見れる方にはオススメです^^
(相当暗い話ですが。。。汗)

nonさんコメントありがとうございます。
この映画のダウナー感はブライトさんに殴られたときのアムロっていうよりは、「さよなら。。。父さん!!」って言ってる時のアムロに近いと私は思ってます。
ところで、ブライトさんて個人的にはめちゃイケメンだと思います。
by マイン (2010-10-26 21:02) 

龍川玲緒奈

マインさんの紹介が上手いので見たいけど
多分、私にとってはトラウマ系…かも??
ジャンヌダルクって映画で、ジャンヌを守ったお姉さんが、剣で扉に刺されたまま犯される映像を見てから。。。恐くて暫く眠れませんでした。
アニメだったら、実写よりは大丈夫かなぁ?
…やっぱり、やめとこ。
by 龍川玲緒奈 (2010-10-27 01:25) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
映画ってたまにこれでもかっていうぐらい残酷なシーンが入る時もありますよね。
この映画、かなり哲学的?なセリフもあったりして面白いんですが、人を斬るシーンがちょっとグロいので、あまりオススメはしません。。。^^;
by マイン (2010-10-27 06:49) 

すずき

へぇ~、観てみようかと思います。
こうゆうの観ると、占いのインスピレーションにも役立つみたいですね!
お互い勉強も頑張りましょう!!
by すずき (2010-10-28 02:08) 

マイン

すずきさんコメントありがとうございます。
この映画、かなりダウナー系ですが、そのぶん哲学的なストーリーになっていて、面白い方にとっては面白いかもしれません^^♪♪
たしかに、インスピレーションを鍛えるため。。。という点ではおすすめかもしれません♪♪♪♪
by マイン (2010-10-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。