SSブログ

お買い物。 [雑貨・コスメ]

秋服を買ってきました〜〜〜[かわいい][かわいい]

今までずっとワンピースとかだったんですが、やっぱり移動はパンツが楽なので、パンツを二本買ってきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

P3180001.JPG
(なんか足、短くね??[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

パンツに合わせて早くもアウターとカーディガンを買ってきました〜〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

P3180002.JPG
P3180004.JPG
写真ではわかりにくいですが、セーターにはワンポイントのミッキーのマークが胸についてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

P3180005.JPG
あと、バッグも安かったので買いました[るんるん][るんるん]


まだまだ暑いですが、とりあえず秋服買ったので早く本格的な秋が来てほしいです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
本当はショートブーツも欲しかったのですが、予算オーバーしたのでまた今度にします〜〜[いい気分(温泉)][かわいい][かわいい][手(チョキ)]
タグ:タロット
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

non

富士山も初冠雪あったようですし、あっという間に
冬がきますよ(笑)
この時期が一番困りますよね。
スウェットで寝ると暑いし短パンで寝ると夜中に
足が攣って目が覚めるし(爆)

あぁ、外に出る予定はないので服はいらないんです俺(ToT)
by non (2010-09-25 20:52) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。

私は外に来て行く服は一応あるんですが家で着る服がないのでおばちゃんが着るムームーみたいなのを着て生活してます☆
by マイン (2010-09-25 21:27) 

tateichi_m

パンツ、パーカー、セーターがトラッドな感じで良いですね。
ハート型のアーガイル模様のバッグも可愛いです。
メンズではパンツの裾幅22、3センチの細めに、
短めの9部丈のパンツが流行しているようですが、
大昔のIVYは裾幅19センチで踝丈のパンツが主流でしたので、懐かしいです。
by tateichi_m (2010-09-25 23:54) 

マイン

teteichi_mさんコメントありがとうございます。
ちょっとトラッドな感じを意識してみました^^
このパンツ、私が履くと細身っぽく見えるんですが、写真で見ると
「あれ。。。??こんなに幅太かったんだ。。。^^;」
って思いました。丈の長さも、ジャストサイズなはずなのに何故かカプリパンツみたいに見えるんですよね☆
ってか、足が短いんですね(結論)☆
by マイン (2010-09-26 00:30) 

龍川玲緒奈

おおうぅ。
私もワンピース派だったんですが、今年の秋はミリタリーっぽいのに挑戦したいと思って。
パンツデビューしたいな、と思ってたんですっ。
私は、まだ買えてないけど。。。
セーターのブリティッシュな感じが凄く素敵です^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-09-26 01:32) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私は、移動する事が多くなったのでパンツじゃないと面倒だな、という事で買っちゃいました^^♪♪
ブリティッシュ、憧れますね。。。♪♪
今日はさっそく黒のパーカーベストを着てました♪♪^^
by マイン (2010-09-26 01:39) 

t-yahiro

二十歳くらいのときは渋谷とか青山まで洋服を
買いに行ったりメンズ館でブーツをオーダーしたり
してましたが、所帯を持つと変わるものですね
今ではファッションセンターしまむらとか
靴下は左右別でも全く気になりません
ところで服装って異性に選んでもらったほうが
評判ていいような感じがしません?

by t-yahiro (2010-09-26 08:41) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
青山でお買い物とかお洒落ですね^^
私なんか、いつもしまむら系とかファッションセンターで服を買ってますので、職場でその事がネタになります^^;(自らネタにしてる部分もあるのですが。。。☆)
私は異性に服を選んでもらった事がないのです^^;
なんか自分の趣味と全然違う服を選ばれたら嫌だなと思っちゃったりしまして。。。汗
でも、友人の女性はある程度は相手の好みに合わせると言ってました。(あくまで自分らしいスタイルも忘れずに。。。っていう事らしいんですが)
別の友人は、女の子らしいピンクの洋服が好きらしいんですが、彼氏がカッコいい系の服が好きなので着れないとも言ってましたね〜。
t-yahiroさんのファッションが評判が良いという事は的確なアドバイザーがいるという事ですね。うらやましいです^^☆
by マイン (2010-09-26 08:52) 

SkyCruiser

今日は、靴を買いました。
レジで「箱は、どうされますか?」と聞かれたので、「要りません。」と答えました。
箱から出て来た靴を見て、一瞬(あれ?)と思ったのですが、そのまま支払いを済ませ、店から出てすぐに履いてみました。
やっぱり、新品は気持ちいいですね。
陳列してあった靴とは、色が違ってたけど・・・(笑)
by SkyCruiser (2010-09-26 16:26) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
ありますよね、そういう事。。。^^;
私もつい先日、お客さんの欲しいのと違う色の商品を渡しちゃったんですが、「しまった!!!^^;」とは思ったんですがお客さんが「その色でもいいよ」と言ってくれたので、そのままお渡ししました☆あとから「なんで確認しなかったのか。。。^^;」と考えたのですが、よくよく考えたら自分の渡した色の方が似合ってたと思うので、「うん、私悪くない!!^^☆」と思い直しました爆☆
by マイン (2010-09-27 22:11) 

なゆきし

秋だな~。
いろいろなものに秋を感じます。
もうすぐ衣替えの時期ですね~。

マインちゃんは秋服を買ったことだし
「さー来い!秋!」って感じですね!

私・・・秋には何をきましょう???

by なゆきし (2010-09-28 14:47) 

SkyCruiser

クルマを買う時にも、色を指定しないでお任せにした事がありました。
たぶん、自分で選ばなかったのが良かったのでしょう。
とても良い色で、とても気に入ってたんですよ^^
by SkyCruiser (2010-09-28 22:34) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。

衣替えの時期ですね〜〜。私は寒くなるにつれ徐々にテンションが下がっていくのですが、せめて買ったばかりの服で少しでもテンションを上げていきたいですね^^

秋。。。秋らしい事って、具体的にはなかなか思いつかないですね〜^^;汗

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
お任せでって言えちゃうのがすごいですね☆
その時必死に選んでも、後になってあっちの方が良かったかも。。。って思っちゃう事があるので、賢明な判断だったのですね☆^^


by マイン (2010-09-29 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。