SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、玉木宏さんとの破局が報道された吉高由里子さんの恋愛運を占ってみようと思います。
女優としては今が登り調子、独特な大物感あふれるオーラで男性人気も高そうな吉高さんですが、これからの恋愛運はどうなるのでしょう?

鑑定結果
まず吉高さんご自身の運勢を占ってみましたが、この方は意外と小市民というか、あまり大きな事を考えるタイプではなさそうです。
恋愛に関しては、極端なオクテのイメージがあります。恋愛の基本姿勢は「待ち」で、しかも「女教皇」のカードが出ていますから、付き合っても相手が自分を好きかどうか悩むような自信のないイメージがあります。
そのため、恋愛は「友達」から発展するのを理想としていそうです。
特に、面白くてリードしてくれるお兄さんタイプの男性に憧れるような傾向がありそうです。
(ちょっと見た目はチャラ男っぽい男性かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

吉高さん自身はあまり恋愛に積極的なタイプとは言えなさそうですが、最終結果に「棒の6」が出ていますので、周りの方の紹介や支援を得てこれから徐々に華やいでいくかもしれません。

あくまで占いです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

アフロサムライ。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。