SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、タレントの今田耕司さんの恋愛運を見てみようと思います。
芸人さんとして、もう不動の地位を持ち、実はお寺の息子さんというかなり良い条件をお持ちなのに、何故かまだシングルの今田さんの恋愛運は果たしてどうなっているのでしょうか??

鑑定結果

今田さんの求める女性像には「棒のクイーン」一歩間違えれば「オカン」のような、あれこれ管理してくれる女性を潜在的に望んでいるようです。
実はM指向かも。。。?[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
今田さん自身のカードには「魔術師」のカードが出ており、今田さんが仕事に重きを置く人である事、なんとなく他のお仕事をしても成功しそうな頭の回転の早さとバイタリティを感じさせます。
ひょっとしたら、仕事に対して厳しい面を持っているからこそ、女性もある程度厳しい人を求めているのかもしれませんね。
反面、潜在的には「隠者」のカードが出ており、ややオタク傾向がある事も伺わせています。
そして、それを補うかのように「女教皇」のカードが出ていますので、見た目にはあまりこだわらず、一緒にいて落ち着けるような中身の充実した女性を求めていそうです。
「隠者」と「女教皇」のカップルだったらなんとなく合うかもしれませんね。
かなりわかりやすい傾向のカードが出た今田さんの鑑定結果ですが、最終予想には「剣の4 逆位置」が出たので、ラブチャンスが来るのはもう少し先、でも逆位置という事からそう遠くない未来という事かもしれません[わーい(嬉しい顔)]

あくまで占いです[かわいい][かわいい]

タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

タロット。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。