SSブログ

フォトフレーム。3 [雑感]

またしてもフォトフレーム作りました[わーい(嬉しい顔)]
お心の広い方はどうぞ。。。[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]関西生まれの7人グループを作ってみました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
PB300387.jpg
今度は100均の包装紙(和紙を選んでみました[わーい(嬉しい顔)])で挑戦してみました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

PC020397.jpg
まいんが好きなのはこの三人ですね〜〜〜[黒ハート]

PC020393.jpg

PC020396.jpg
全員集合〜〜〜[るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

和風な感じをイメージしてみたんですが、写真で見るとちょっと地味かな??[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

包装紙が余ったのでおまけも作ってみました〜〜[かわいい][キスマーク]

**おまけ**
PC230452.jpg
うん、つくりが雑[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ドラマ終わっちゃいましたね〜〜悲しい。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

特番も面白かったし、DVD化を待ってます[揺れるハート][揺れるハート][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:タロット
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 11

今造ROWINGTEAM

器用ですね~!(*ノ∀`*)
さすがマインさん。

ちなみに錦戸君は、2005年に放送されたがんばっていきまっしょいっていうボートのドラマでお会いしたことがあります(*ノ∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-27 08:10) 

cielo

こんにちわ^^
すごいですねー、マインさんは何をやってもソツなくこなす。
とっても器用で羨ましいですよ♪
私ももう少し一人の時間があれば、我が子の写真集でも
作っちゃいたいところなんですが・・・。
(実は作成途中で^^;)

by cielo (2010-07-27 16:25) 

マイン

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。
いえいえ、よく見るとガタガタでほんとしょぼいんです。。。爆
実物の錦戸君にお会いしたのですか!!!^^
うらやましい〜〜〜☆私も人目見てみたいです♪♪

cieloさんコメントありがとうございます。
とんでもないです^^;爆
何やっても不器用なんです。料理とかもほんと苦手ですし。。。汗

グラさんの写真集、モデルとカメラマンが良いから素敵なのができそう♪♪一般販売してほしいです♪♪^^(←おい爆☆)
by マイン (2010-07-27 18:53) 

non

なんでジャ○ーズのグループのリーダーって
そのグループで一番かっこいい人じゃないの??
何を狙ってるの??(笑)

あ、城○とか中○とか大○とかに失礼か?(爆)
by non (2010-07-27 19:33) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私はジャニーズの中でもリーダーが好きな事が多いんで、その質問には即答できます!!^^

リーダーが人気がありすぎると、他のメンバーがまとまらないからです!!!(キリッッ)
例えば、ゴ○ーちゃんとか、キ○タクがリーダーで、「おまえらしっかりやれよ!!」とか言うと、「あいつ、人気があるからって調子乗り過ぎじゃね??」とか他のメンバーに言われそうだけど、それが中○君とかだと、「はいはい」って感じで、その場の空気も悪くならないですよね??
そういう暗黙の了解があるんだと思います^^爆
by マイン (2010-07-27 19:42) 

non

早速の回答ありがとうございます。
ものすごい説得力のある回答で、すんなり
納得できました(笑)
俺、TOKIOの城島と同い年なんだよなぁ。
うん、頑張ろう(^^;
by non (2010-07-27 22:26) 

tateichi_m

↑だから、クラブのママは美人が少ないのですね。
って、関係がないコメでした。(爆)
和紙を使った作品、七夕風で涼しげですね。
by tateichi_m (2010-07-27 22:30) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
拙い説明で納得していただけたようで、ありがとうございます^^;汗☆
この法則は女性アイドルにも当てはまります。
特にモーニング娘ではゴマキや安倍なつみ、加護ちゃんあたりがリーダーになってしまうと「モテてるからって調子こきすぎ」「あの仕草見た!??超狙ってな〜〜い!?ぶりっ子うざすぎ><」とか言われちゃいそうですが爆 石黒、中澤あたりなら「しょうがないか。。。」って感じでメンバー内も丸く収まります。
なんかそう考えると、現実と大して変わりませんね。。。^^;汗
by マイン (2010-07-27 22:35) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
ホストも、代表になる人とナンバーワンになる人のタイプは違うみたいですね^^;(代表になる人はイケメンタイプではないような。。。)美人は余程世渡りが上手くないと、やっかみが多いから上に立つと大変でしょうね。(私が美人でないから言ってる訳ではありませんが。。。涙)
たまに、美人で人を使うのがすごく上手い人がいますが、結構体育会系というか、癒し系よりサバサバしたタイプが多いように感じます^^;
by マイン (2010-07-27 22:40) 

龍川玲緒奈

ぉおちゃん可愛い~vv
仕上がりに愛の差を感じます♪
7人グループの彼らはオモロイですよね。
ドラマでも活躍してるし。
by 龍川玲緒奈 (2010-07-28 00:52) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
やはり愛の差、出てしまいましたか。。。^^;
7人グループもおもろいですよね。
前からよこちょとヒナが好きだったんですが、最近すばる君の歌も良い♪って思うようになりました。(すいませんオタで。。。^^;汗)
by マイン (2010-07-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

饒舌エクスプレス。夜景。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。