SSブログ

タロット鑑定。 [タロット]

NENEさんから鑑定依頼を頂きましたので占わせていただきます☆
未熟者ですがよろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]NENEさんのご依頼内容は、「ボート選手になっているのか」というご質問でしたが、NENEさんは将来もボートを続けてらっしゃると思いますし、ボートがNENEさんに与えているやりがいや楽しみといったものは大変大きいと思います。
ただ、ストイックにボートだけを突き詰める人生!!というのは、少し違う感じがします。
NENEさんの人生には他にも色々な楽しみがあり、色んな事をやりながらボートの世界も極めて行く、というのが後々のNENEさんの生き方になりそうです。
将来もボート選手としての仕事は続けてらっしゃるかもしれませんが、それは何か副業をしながらであったりだとか、もしくは他の活動と並行しながらやっているのかもしれません。
NENEさんは今大変精神的にも満たされていると思いますし、これからも楽しい未来が待っている暗示があります。
今の生活をエンジョイなさってくださいね^^

この鑑定はあくまで現時点で占った結果ですので、この鑑定が一生を決めるものではありません。
そこをご理解いただいたうえで、鑑定結果を参考にしてください☆^^
(結果のカードは公表しませんのでご了承ください><☆)
タグ:タロット
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

コメント 2

今造ROWINGTEAM

わぁ!マインさん、早速ありがとうございます(´;ω;`)

いろいろと自分のこれからについて悩んでいたので、
「ボートという選択肢は合っていたのだ」と、
心が晴れやかになりました!((*´U`)ノ

「楽しい未来が待っている暗示」があると聞き、
何が起こるかわからないけど、今からワクワクしています☆

また悩んだら、相談という感じで、またマインさんに頼らせてください。
これからもブログを覗きにきます!(Pq´3`)♥

ありがとうございました!!

by 今造ROWINGTEAM (2010-07-16 09:06) 

マイン

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。

私の未熟な鑑定で、心が晴れたと言ってくださり、誠にありがとうございます。

今回の鑑定結果は決して絶対の物ではありませんので、NENE様自身毎日を楽しく生きる事で未来を切り開いていってくださいね。

未熟者の私で良ければまたいつでもご相談ください☆
by マイン (2010-07-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。