SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、ワールドカップで素晴らしい成績を残したサムライジャパンの本田圭祐選手と岡田監督を占ってみたいと思います。

ごめんなさい、思いっきり便乗してます。
実は、試合自体は一分も見てなくて、全部翌日のダイジェストで見たんですが、そんなまいんでも最後の選手全員で国歌を斉唱してる所はウルウルきました爆

鑑定結果
本田圭祐選手は、まいんのイメージではすごくクレバーさと熱さの両方を併せ持った選手のように感じました。最初はわりとイケイケな感じの選手なのかなと思いましたが、実際インタビューでの話し方とかを見る限りではかなり全体をよく見てる方なんではないかなと思いました。
って、なにダイジェストで観ただけでえらそうに語ってんだよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][パンチ]
ってツッコミは、みなさんやめてあげてくださいね!!![いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]
実際カードを展開してみたんですが、やぱりどちらかといえばイケイケな感じというか、判断力がすごくあるイメージというか、今行く[exclamation×2]と決めたら止まる所を知らない感じがします[グッド(上向き矢印)][目]
本田選手の今後も占ってみましたが、将来的にはかなり頭を使って試合をする選手になりそうな気がします。チームの司令塔的な存在になっていくかもしれません。

岡田監督、まいんは正直「岡ちゃんてそんなにすごい監督なのかな。。。[わーい(嬉しい顔)]」とか思ってたんですが、
すいません、すごいんですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
占ってみましたが、岡田監督は選手の将来をすごく考える監督のようです。
ただ、メンタル面ではあまり良いカードが出て来ないので、負けて意気消沈というよりは、岡田監督自身ワールドカップに向けてあまり強気ではなかったというか、むしろ弱気な気持ちで挑んでいたのかもしれません[たらーっ(汗)][ふらふら]
(ワールドカップでは監督の采配が何かと問われると思いますが、もしこの鑑定が当たっていたとしたら、そんな気持ちでも選手をここまで導いた岡田監督は本当にすごい人なんだと思います。)
4年後のワールドカップ、また岡田監督は日本の監督になるのか[exclamation&question]
占ってみましたが「太陽 逆位置」が出ました。
逆位置になると悪い意味になったりしますが、あえてまいんは「希望は多いにあるが、今はまだそれが表面化しない状態」と捉えたいと思います。
やはりここまで日本チームをまとめた岡田監督にもう一度監督をやってほしいですよね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです〜〜〜[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
タグ:タロット
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

トラックバック 0

マックVSモス。浴衣でnight☆ ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。