SSブログ

モスのラー油バーガー。 [食べ物]

モスのラー油バーガー、食べて来ました!!
しかも、一人で!!
いやあ、思い立ったら吉日というし、呼びつけても誰も来ないだろうなと思われる時間帯だったし、純粋にラー油バーガーを食べる目的のためだけに街へ行くので、景気付けのため、行ってきました[exclamation×2]


PC230451.jpg
さてさて、どんなやつか品定めしてやろうじゃないか。。。

一口食べて。。。[かわいい]

ラー油、うまっっ[わーい(嬉しい顔)]

美味しいです[exclamation×2]最初は激辛なんじゃないかな〜[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]って心配してたんですが、まいんが食べれたぐらいですから、辛さ的には大した事ないかと。
なんせ、一緒に運ばれてきた水に食べてる間全然手が伸びなかったので、辛さを心配してる方は大丈夫だと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
チーズバーガーの方を頼んだのですが、ラー油とチーズって合いますね[かわいい]

最後は包み紙についたソースをすすって完食しましたが、美味しかったです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ラー油バーガーは、6月28日までらしいので気になる方はお急ぎください[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

食べ終わって、まいんは
「今年は、ラーメン食べよう。。。」
と思いました[わーい(嬉しい顔)]
(え。。。どういう事???)

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 13

なゆきし

食べたい食べたい食べた~い!
28日までなんですね!よし!
今週中に行かなきゃーーーーーー。
ありがとう(大きなハート)

by なゆきし (2010-06-22 09:20) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。
ラー油バーガーって聞いただけで気になりますよね!!
28日までだそうなので、今週中に行ってくださいね〜〜(^^)♪♪♪
by マイン (2010-06-22 09:22) 

citron

こんにちは。
バーガーの中ではモスが一番好きで口に合います。
ラ―油バーガーはまだ食べたことがないので機会が
あったら今度食べてみます♪行けるかな?
by citron (2010-06-22 17:29) 

マイン

citronさんコメントありがとうございます。
モスのバーガーは美味しいですよね♪♪(^^)
ラー油バーガー、そんなに「ラー油だ!!」って感じはないですが、さすがに油なので、ちょっとベタベタするかもしれません。
(紙ナプキンをわりとたくさん消費しました^^;)
期間限定!!って書いてあるだけでなんんとなく「食べなきゃ!!」って思ってしまいますよね^^♪♪
もしお時間があるようでしたら是非食べてみてください^^♪♪♪

by マイン (2010-06-22 18:02) 

龍川玲緒奈

ラー油バーガー、開発する所をテレビで見てから食べたかったんです~っ。ああ、美味しそう。
モス、ちょっと遠いんですよね、ウチから(涙)
by 龍川玲緒奈 (2010-06-22 19:20) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
開発する所、TVでやってたんですか!??^^;
是非急いで食べてください!!^^と、言いたい所ですが家から遠いんだったらちょっと考えちゃいますよね^^;笑
by マイン (2010-06-22 19:27) 

non

ハンバーガーって久しく食ってないなぁ。
昔、マ○ド(全国的にはマ○クか?)とモスの
両方で働いた事がある人が言ってたんですが、両者の
ハンバーガーの原価は3倍以上違うと言ってました。

そりゃあモスがあんなに美味い訳だと、妙に納得した
ものです(笑)

で、なんでラーメン??(^^;
by non (2010-06-22 20:07) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
多分売り上げ的にはマ○クの方が上だと思うんですけど、どっちが美味しいか?って質問したらモスって答える人の方が多そうですね^^

ラーメンは。。。私毎年インスタントラーメンぐらいしかなかなか食べないんですけど、何故か今年は無性にインスタントじゃないラーメンが食べたくて。。。^^;自分でも珍しい事なんですけど。。。
で、ラー油つながりで、「夏だし、ラーメン食べよう!!」っていう決意を固めた、という事です。
(夏だし、っていう所もよくわかんない所ですが。。。^^;)
by マイン (2010-06-22 20:28) 

tateichi_m

朝マックをすることが多いですが、モスのは美味しいですよね。
そういえば最近のマックは朝も昼もネクタイ族のおじさんが多いですが、
これも政治が悪いからなんでしょうね。(笑い)
by tateichi_m (2010-06-22 21:15) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
私、朝マックって二度ほどしか食べた事ないんです^^;
単純に朝マックの時間帯にあんまり起きてないからなんですが。。。汗(お腹空く時間帯も朝マックの時間帯からずれてます^^;)
でも、朝マックに行ったら必ず卵の入ったマフィンを食べますね。通常メニューに入れて欲しいぐらいです^^
そういえば、朝モスってあんまり言わないですね。
朝モスのお父さん方が増えたら、日本の景気もやや上向いたという事でしょうか?^^

by マイン (2010-06-22 21:24) 

しげ

ラー油・・
流行ってるもんね!
うちも3種類のラー油を
置いています。ハマりますよ^^;
by しげ (2010-06-22 22:32) 

hide

ラー油!本当流行ってるみたいですね~( ..)φ
台湾のモスに今度行ってみようっと(^-^)/
有るかなぁ~?多分無いような・・・?(・・;)
あっ・・・ラーメンは何ラーメンが好みですか~?
台湾の日本式ラーメン屋さんは、ぬるくて出しが効いて
いない感んじみたいです・・・近場だけでの情報なので・・・
美味しいとこは有ると思いますけどね・・・φ(.. )
私もラーメン探して見ますよヽ(^▽^)ノ
by hide (2010-06-23 00:31) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
私も料理に使われるラー油は大好きですね。
ちょっと入れただけですごく味が美味しくなる。。。^^♪♪
3種類もあったら色んな風味が楽しめそうですね♪♪

hideさんコメントありがとうございます。
ラー油って、日本だけでブームなんでしょうかね〜〜^^;
実は私「辛そうで辛くない」アレは、まだ食べた事ないんです。。。爆 外国の方は日本のラーメンの方が美味しいという方いますね^^ 台湾のラーメンはまた作り方や味が違うのかな?^^
ラーメンは、一番最後に食べた柚子の香りのするラーメンがすごく美味しかった覚えがあります。また食べたいですね。。。
今のところ、一番食べたいラーメンはチャーシューメンです♪♪♪
でも、まだ今年は一度もラーメン屋さんのラーメン食べてないので実際色々食べてみたら好きなラーメンは変わるかもしれません^^笑
by マイン (2010-06-23 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわ。2アボカドまぐろ丼。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。