SSブログ

ボイス。 [雑感]

携帯料金を支払いに行ったまいん。

いつもの携帯ショップで支払ったのですが、ポスターが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さんの新しいポスターになってたので

「素敵なポスターですね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

と何気なく言ったんです。

すると店員のお姉さんが

「お客さんひょっとして。。。???[目]

みたいな雰囲気になったので、

ええ、まあ少々。。。みたいな雰囲気を出して微笑み返したんですが

ボイスって持ってますか??[目]

「ボイス。。。??はあ。。。[わーい(嬉しい顔)]
着うたとか着ボイスの事かな??[かわいい]

お姉さんはササッとどこかへ行き、またササッと戻って来たんですが、
これをくれました。
PC130441.jpg

ちょっと薄めの小冊子なんですが、開けてみたらあらビックリ[目][exclamation×2]

あらしさんばっかりじゃないの[exclamation×2][exclamation×2]

一人につき一機種な感じでメンバー一人一人の写真がデカデカと載ってるんです!!!

っっっっwwわあぁ[わーい(嬉しい顔)]」(言葉にできない ら〜ら〜ら〜 らら〜ら by小田和正)

「このカタログだけ取りにいらっしゃるお客様もいるんですよ[目]

お姉さんGJ!!!!!!!

なんでもお姉さんの情報によると毎月新しいのが出てるらしいです。
(ひょっとしたら誤情報かもしれませんが。。。[たらーっ(汗)]

嵐さん好きはauショップへGO[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2]




タグ:タロット
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 14

cielo

こんにちわ^^
夏モデルが出るので、こういったものも作ったのでしょうか?
いいですね~嵐さん好きにはたまらない!!
私もauユーザーなのですが、あのCMには興味津々です(笑)
by cielo (2010-06-17 10:22) 

龍川玲緒奈

ええっ!?
ユーザー歴長いのに、全然知らなかったぁ。行かなくちゃ!
by 龍川玲緒奈 (2010-06-17 11:10) 

マイン

cieloさんコメントありがとうございます。
サマーコレクションって表紙に書いてたので、きっとcieloさんのおっしゃる通り夏モデルの紹介のために作ったんでしょうね^^
私、TVをあんまり見ないのであのCM残念ながらまだ放送してるのを観た事ないんです。泣 観たい!!!!笑

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も店員さんに言われて初耳だったんですよ!!^^
新機種探してるふりして「ボイスありませんか?」って言わなくちゃですね!!←おい^^;爆
by マイン (2010-06-17 11:20) 

釣られクマ

これ見てボイスくれとか言ったら
「お客さん、その情報をどこで・・・」とか言われそうだがw
by 釣られクマ (2010-06-17 11:48) 

マイン

釣られクマさんコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
店員さんも、どこからか情報を聞きつけたお客さんがカタログを取りにいらっしゃると言っていたので、ユーザー限定で教えてるサービスとかではないと思うんですけど、皆さん念のため取りに行く方はこのブログの存在は伏せてくださいね!!^^;
auさんから注意や勧告が来たらこの記事は瞬殺で削除しようと思います。(ずさん。。。^^;苦笑)
by マイン (2010-06-17 11:57) 

non

セルラー時代からau使い続けてますが、そんなお得情報は
貰った事ないなぁ(笑)
最近、勝手に電源が落ちてるときがあって
『お前もう携帯いらんのちゃう?』と電話に言われてるようで
悲しくなってきます(ToT)
by non (2010-06-17 13:46) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
セルラー時代から!!すごいヘビーユーザーですね。
携帯って、長く使ってるとバッテリーが古くなって電源が勝手に落ちるらしいですね^^;
何故か私は受付のショップのお姉さんが親切な事が多い気がします。
自分も世間話とかしてるからかもしれないんですが汗
地域によって、差があるのかもしれませんね^^;
by マイン (2010-06-17 14:16) 

tateichi_m

嵐はすごい人気なんですね。友人の小学生の孫がファンで、
友人の奥さんも”まつじゅん”に、はまっているようです。(笑い)
by tateichi_m (2010-06-17 21:27) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
私がファンになった頃はここまでの人気はなかったんですけどね。。。^^;
今や国民的アイドルとまで言われて。。。
小学生のお子さんまでハマってるとは、やっぱり今や嵐はすごい人気なんですね〜^^;
by マイン (2010-06-17 21:38) 

mino01

嵐は勢いありますよね~因みにまだ仲間由紀恵もキャラクターでしたよね?長いなぁ~もう8年目だと思うのですが…
我がdocomoはコロコロ変わってますね~金のチカラですかね?


auには二度と戻らないのでお世話になることはないですが…
by mino01 (2010-06-17 23:47) 

tb-yuka

読みながら思いっきり”浦島太郎”気分になってしまいました。。。(笑)
嵐、まだまだ人気なんですね!!!
by tb-yuka (2010-06-18 06:12) 

マイン

mino01さんコメントありがとうございます。
仲間由紀恵さんは最近CMでは見かけなくなりましたが長くauのイメージキャラクターですよね。
そういえば一時期どのチャンネルをつけても仲間さんのCMがやっていたような。。。^^(au以外も)
docomoは今松山ケンイチとか堀北真希ちゃんでしたっけ?
(違ってたらすいません^^;汗)
でもいつも旬な人が出てる方がユーザーさんは新鮮な感じで良いのかもしれませんね^^; CMのインパクトで携帯替えちゃう事って結構ありそうですからね〜☆(好きな芸能人とかでなくても。。。^^;)

tb-yukaさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。。。嵐はここ数年で急にまた人気あがりましたね〜^^;
アメリカのアイドルは、やっぱり今はジャスティンビーバー君とかなんでしょうか?最新の洋楽を最近あんまり聞いてないのです^^;汗

by マイン (2010-06-18 09:00) 

SkyCruiser

ら~ら~ら~ らら~ら~
by SkyCruiser (2010-06-19 23:05) 

マイン

言葉に〜〜でき〜〜ない〜〜〜♪♪ by小田和正
by マイン (2010-06-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいばけ。3竹久夢二。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。