SSブログ

世界の中心で。。。 [雑感]

前の記事でカラーボトルの動画を紹介しましたが、まいんはカラーボトルの歌が本当に好きです。

何が良いって、歌詞が良い[exclamation×2]

特にちょっと大人の恋愛を歌った曲がこれまた良いんです[ハートたち(複数ハート)]

特にまいんは「マザー」という曲が好きなんですが[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

君は一番さ 二番も三番もないさ
そんな言葉の奥には影がある
絶対なんて言葉 使おうとすれば
すぐに頭の中はわからなくなる
それでも どうしても 絶対って言葉必要かい
次の水曜日までは絶対君が好き
こんな愛でもいいのなら
君を 君だけを抱きしめたい
そうさ 君の言う通り
I Love you I Need you I Want youじゃなくて マザーのような想い

なんて良い歌。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

どっかにマザーのような男はおらんのかーーーい[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]
(世界の中心で、非モテを叫ぶ!!!)

タグ:タロット
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 5

龍川玲緒奈

簡単に絶対とか永遠とか言わない感じが真摯で素敵ですね。
by 龍川玲緒奈 (2010-06-28 09:08) 

なゆきし

マザーのような男・・・か~?
具体的に想像してみましたが
タレントさんで言うとーーーーー?
ん?やっぱわからん^^;

マインさんのもとに、早くそんな人が
現れますように【大きなハート】
私も一緒に叫びましょう^v^

by なゆきし (2010-06-28 10:14) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
世の中には絶対とか永遠というフレーズで真剣さをアピールする歌が多いですが、この歌はその逆をついてるんです^^笑☆

なゆきしさんコメントありがとうございます。
タレントさんで言うと。。。何人かちらほら浮かんでくるんですが、「どこらへんがマザーやねん??」って言われると自分の感覚なんでなんとも説明できませんが。。。^^;☆
(要は自分の好みって事??笑)

一緒に叫んでくださるんですねwwありがたい。。。^^涙
もしそんな人が現れたら、逆に私の方がその人の前でこの歌を歌うと思いますね笑^^(←おい)



by マイン (2010-06-28 21:04) 

non

外に出ないと出会いもない。
お前はとうとう二次元に逃げるつもりか??

と、最近友人に詰められてます(爆)

by non (2010-06-29 15:02) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
二次元は心のオアシスですよ爆
私が好きなのは三次元ですがぶっちゃけアイドルオタなんで二次元と同義ですよ^^
二次元はうるさい事言わないし選び放題だし自由がありますからね〜^^;爆 二次元がなきゃ三次元の良さもわかりませんよ☆
私、どっちかなんて選べません!!!爆(ていうかむしろ、現実的には選べる立場じゃありません!!!><)
by マイン (2010-06-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。