SSブログ

どこを見ても美男!!! [芸能人]

まいんはある日自分の家にあった「VOCE」をボーッと読んでました[わーい(嬉しい顔)]

別にメイクの研究をしてた訳じゃなく目当てのアイドルの特集ページを読んでたんですが、「美しい男子特集」みたいな特集があって、店員が全員男性読者モデルのカフェとか、(行きたいぃぃぃぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]松尾スズキプロデュースの美しい男性しか出ないバラエティ番組とか、(そのバラエティ番組の美しい男性陣のプロフィールが爆笑もので、「メスの蚊しか寄らない」とか、「いっそ醜く整形したい」とか、すごいコピーばっかりなんですが。まず血を吸う蚊は全部メスだよ。

その中で「スタジオライフ」という劇団の特集があったんですが、この劇団全員が男性で女役も男性がやるそうです。

見てみたいぃぃぃぃぃぃ。

「男性版宝塚」と呼ばれてるそうなんですが、正直宝塚にはちょっと憧れはあったんですが、DVDをヅカファンの子に借りて見てみたところ「このテンションついていけんわ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]」て思っちゃった事があるもので。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

また演目によってもイメージ違うとは思うんですけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

でもこの劇団は全員男性[目][ぴかぴか(新しい)]面白そうだわ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

しかも劇団から「雪月花」という音楽ユニットも出てるらしいです。
ユニット「雪月花」
http://www.studio-life.com/setsugetuka/index.html


劇団スタジオライフ
http://www.studio-life.com/

よくよく考えたら、男性読モカフェに行っても仲良くなれるわけがない[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったので、それならいっそ舞台という仮想空間で美しい男性達を見ていたい[黒ハート]と思いました[わーい(嬉しい顔)]

でも、まいんお芝居とか観に行かないんですよね。。。
多分観に行かないだろなと思いつつ、読モカフェか男性版宝塚か悩んだあげく、一番良いのはメガネカフェだなという結論に落ち着きました[かわいい]何の話だ[exclamation&question]

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 15

なゆきし

お芝居大好き!
東京に住んでいる頃はよく見に行きましたが・・・。
最西端の街ではあまりお芝居やってないぃぃぃ^^;
マインちゃん、見に行ったらはまっちゃうかもよっ!

それにしてもタロット占い・おもしろかったです。

by なゆきし (2010-10-29 09:51) 

ままみ

私も小劇団のお芝居大好き♪♪

下北によく、松尾さんの劇団大人計画とか見に行きましたよf^^
20年くらい前だから、温水さんとか安部サダさんがまだマイナーだった頃でしたね。。

小劇団は、お客さんとの距離が近いから楽しめますよ~^^w
舞台なんか6畳?ってくらいの大きさだし。
お客さんはみんな体育座りして。。

ヅカは私も好きになれないわ~~(ミュージカルは好きだけど全く別物です)
大人計画はブラックジョークが聞いてて面白いですよ^O^
マインさんもきっと楽しめると思います☆




by ままみ (2010-10-29 16:23) 

きゅきゅ

なになに、メガネカフェ?
ひょっとしてマインさん、眼鏡フェチでしょうか?
私は超眼鏡フェチなので、そんなカフェがあるなら行ってみたい。
眼鏡男子ゴロゴロ???(笑)

お芝居は、はまると面白いですよ~。
大阪では上演が少ないけど、時々行ってます。
マインさんも行ってみると楽しめるかも?


by きゅきゅ (2010-10-29 17:52) 

non

メガネ歴25年の俺様が通りますよっと(爆)
お茶ぐらい何杯でもおごりますし、話し相手に・・・

話し相手になってください(笑)

宝塚大劇場、たまに仕事で行きますがお客さんって
みんな雰囲気のある女性ばっかりですね。
出待ちの行列とか見てるとちょっと怖いです(^^;
by non (2010-10-29 18:23) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。
東京ならたくさん公演があって面白そうですね。
お芝居。。。学校の授業でしか見た事ないです^^;

見てみたら。。。意外とハマるかもしれませんね〜〜〜♪♪

ままみさんコメントありがとうございます。
温水さんや安倍サダさんといえば今や人気俳優ではないですか♪♪
下北沢は私が東京で一番気になるスポットです。
下北沢でお芝居を観てブラブラして。。。なんてできたら楽しそうですね〜〜♪♪


by マイン (2010-10-29 23:29) 

マイン

きゅきゅさんコメントありがとうございます。
私はメガネフェチではありませんが、メガネはありかなしかで言えば「あり」です!!!
メガネカフェは面白いですよ〜〜〜。
設定がオフィスと決まっていて、当然スーツのメガネ男子と話ができるんですがお客さんが好きな設定が選べて、同僚キャラとか後輩キャラとか先輩キャラとか、お好みの設定に応じてメガネ男子がお話してくれるらしいです。
平たく言えば、メイドカフェの男性版みたいなもんです^^爆
一度は行ってみたいですねえ。。。

私は、大阪に行ったら一番観たい舞台は吉本新喜劇です笑
by マイン (2010-10-29 23:33) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
おお!!ここに生粋のメガネ男子がいましたね♪♪^^

宝塚、ハマってる子は見た事ありますが、筋金入りのファンっていう人にはまだお会いした事がありません。
宝塚を見に来るお客さんがどんな方達が多いのかはわかりませんが、あの舞台の女優さんのオーラを見てたらお客さんも迫力がありそうと思ってしまいました^^;☆
by マイン (2010-10-29 23:37) 

龍川玲緒奈

私も、どうせ行くならメガネカフェが良いです~っ。
読モカフェは、私には合わないだろうなぁ…。
なんとなく。
by 龍川玲緒奈 (2010-10-30 05:23) 

SkyCruiser

ネットで読モカフェを検索してみました。
本を読む、昔のまんが喫茶みたいなものかと思ったんですけど、違うみたいですね。
結局、あまりよくわからなかったけど、この記事の内容が、ようやくオボロゲながら見えて来た気がします(笑)
by SkyCruiser (2010-10-30 07:21) 

t-yahiro

〇〇カフェは色んなのがありますね。
私はまだ〇〇カフェには行った事はありませんが
お得意様(70代男性)よりメイドカフェに行こうと
毎回誘われていますがちょっと抵抗があります。
by t-yahiro (2010-10-30 08:46) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
メガネカフェ、やはり女子なら興味がありますよね^^爆
読モカフェは、私も盛り上がれるのは最初だけって気がします。。。汗☆

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
おぼろげながら、理解していただけましたか。。。^^笑
そういえば、読モカフェって書いて「よもカフェ」って読めますね。
本を読む所ではなく、雑誌のモデルさんが店員さんになってくれるカフェのようですよ♪♪♪

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
メイドカフェ、是非一度体験として行ってみてはいかがでしょうか??^^(おい爆☆)
キャバクラに比べたらお値段は安いですし、そういった夜の街にはない「萌え」があるかもしれませんよ☆
(すいません、軽くスルーしてください。。。^^;汗)
by マイン (2010-10-30 21:04) 

SkyCruiser

キャバクラって、なんか客の方が気を使わなくちゃならないみたいな感じで、少しも良さがわかりませんね・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-11-05 22:08) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
メンズのキャバクラも同じですよ^^;汗
メンズが盛り上げ上手なら良いですが、やっぱり住む世界が違いますのでお客さんにも盛り上げる会話術みたいなのが要求されます。

なんか、しっとりしてて、落ち着けてメンズみたいな感じじゃない普通の男子と喋れるお店、どっかにないんですかね。。。
(どんだけやーーーーーー爆☆^^;)
by マイン (2010-11-08 19:38) 

SkyCruiser

実はキャバクラって、付き合いで一度行ったことがあるだけなんです。
あ~いう世界も、好きな人は、とことん好きみたいですね。
それでなければ、水商売は成り立たないでしょうから(笑)
by SkyCruiser (2010-11-08 22:06) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
私はメンズとかホストとかそういう出で立ちの男性があんまりタイプではないんです。
でも、やっぱり友達はああいう格好の子がタイプみたいですね。

キャバクラにも、色んなタイプの女性がいると思いますが、やはりいつも足しげく通うお客さんがいるからこそ成り立っているんでしょうねえ。。。^^;☆

by マイン (2010-11-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロット。めぐ。4 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。