SSブログ

タロット鑑定。 [タロット]

初の依頼を、江戸川散歩さんからいただきました。[かわいい]
仕事に関しての依頼、という事でさっそく鑑定させていただきたいと思います。
出たカードは公開しませんので、ご了承ください。[バッド(下向き矢印)]

=鑑定結果=
三ヶ月先の仕事運、という事ですが、三ヶ月後はお仕事は続けていると思います。
ただ、ご本人は「どうしようかな。。。」という感じというか、お仕事場に留まっていると、なんらかの問題にとらわれてしまうようです。
職場の環境は、長い目で見れば悪くないのですが、何らかの条件がご本人の要求に合ってない感じがします。それが何かはわかりませんが、その事で時々不満を感じるというか、しっくりいかない気持ちになる場合があるかもしれません。
しかし、今のところ三ヶ月先はまだ現在のお仕事を続けているのでは、と思いました。条件も、そこまでひどい環境にいる、という訳ではないように感じました。

鑑定は以上です。
江戸川様のご期待に添えれたでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
未熟者な私に勉強の機会を与えてくださり、ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あくまで私の解釈ですので、外れている所などありましたらご検証よろしくお願いします。[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:タロット
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 16

江戸川散歩

マインさん、早々に鑑定して戴き、ありがとうございますm(_ _)m
的を射た的確な鑑定結果には、正直なところ驚きました^^
by 江戸川散歩 (2010-05-28 18:56) 

マイン

ご依頼ありがとうございます。
未熟者な私に勉強の機会を与えてくださり本当にありがとうございます。
鑑定が江戸川さんのお役に立てるかどうかはわかりませんが、江戸川さんの未来がより一層明るいものである事を心からお祈りしております。 ^^
by マイン (2010-05-28 20:18) 

なゆきし

読んでいて、
なんだか・・・私も~って言いたい気持ちになりましたが・・・
前にも書いたとおりちょっと怖いのです^^;

それでも・・・という気になったらお願いしますね!

by なゆきし (2010-06-01 16:59) 

マイン

コメントありがとうございます。
未熟者の私で良ければいつでもご相談くださいませ。(^^)
なゆきしさんのご満足いく鑑定ができるかどうかわかりませんが、精一杯鑑定させていただきます。
もちろん匿名でも受付いたしますので、それでも。。。というお気持ちになったらぜひお声がけください(^^)

by マイン (2010-06-01 19:00) 

江戸川散歩

仕事では思うところもいろいろあるんですけど、この鑑定結果のお蔭で、とりあえず余計なことを考えずに済んでます^^
by 江戸川散歩 (2010-06-03 23:16) 

マイン

コメントありがとうございます。
鑑定が江戸川さんの毎日のほんの少しでも支えになっていれば幸いです(^^)
by マイン (2010-06-03 23:21) 

江戸川散歩

「長い目で見れば悪くない」という、マインさんの鑑定結果で腹を括りました^^

ぶっちゃけ、休業が続くと収入がないのでキツイのですが、そんな時は自己投資の時間と思いながら過ごしていますよ(笑)
by 江戸川散歩 (2010-06-09 18:34) 

マイン

江戸川散歩さんコメントありがとうございます。
その後鑑定の結果はお役に立っているでしょうか?^^
また何か迷う事がありましたらいつでもご相談ください♪
by マイン (2010-06-09 20:15) 

SkyCruiser

この鑑定結果を受け入れてしまったのは自分なんだしなぁ。。。
明日の朝も、メチャメチャ行きたくないんだろうなぁ・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-06-21 17:37) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
その後は、お変わりないでしょうか?^^;
鑑定結果は、あくまで三ヶ月までの結果を占ったものですので、三ヶ月経って状況が変わっていればまた結果も変わります。
何かモヤモヤが残るようでしたらいつでもご相談ください^^;
by マイン (2010-06-21 17:45) 

SkyCruiser

何度か辞意を伝えたのですが、なかなか聞き入れて戴けなかったので、強引に背を向けてしまいました。。。

鑑定結果を覆してしまってスミマセンm(_ _)m
by SkyCruiser (2010-06-22 19:35) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
わざわざ気遣いのお言葉いただきありがとうございます。
本当は私がSkyCruiserさんに気遣いしなくてはいけないのに。。。
鑑定結果が絶対というものでは決してありませんので、SkyCruiserさんのご決断を私は全力で応援したいです。
未熟者の私の鑑定に優しいコメントをいただき、私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身至らない所があったと思いますが、ご報告いただき本当にありがとうございます。
色々と迷う事もあるかもしれませんが、これからもSkyCruiserさんの選んだ道がより明るくなるよう心からお祈りしております。
by マイン (2010-06-22 20:02) 

SkyCruiser

占いというのは、本当に微妙なものだと思います。
下手を打てば、相手の一生をも左右してしまう場合もありますからね。

自分は高校生の頃、占いの本に書かれていた結果を無意識に受け入れてしまい、その後の人生を大きく狂わせてしまった経験があります。

それで、未だに占いは好きではないんですよ、実は・・・。

ただ、マインさんの鑑定結果を受けて、自分自身を見詰め直す時間が持てた事には、とても感謝しています。

これに懲りずに、これからも続けてみて下さい^^
by SkyCruiser (2010-06-23 18:32) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
本当に優しいコメントをどうもありがとうございます。
私も、占いには心のどこかで頼りながらも、依存してしまわないか自分自身心配な時があります。
私は占いから良い影響も悪い影響も受けていますが、それでも完全にあてにならないものと思わないのはやはり占いによって物事に対する考え方を教わる事が自分の中であったからだと思います。
鑑定がSkyCruiserさんの力になれたのかどうかはわかりませんが、逆に励ましのコメントをいただき本当にありがとうございます^^;

by マイン (2010-06-23 19:58) 

SkyCruiser

鑑定結果を覆してしまった時に、マインさんの記事にnice!を押すのは続けて行こうと思いました。
今のところ、仕事で疲れ果ててる時でも、しっかり継続出来てます^^
by SkyCruiser (2010-07-25 20:41) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
いつも毎回記事にnice!をくださり本当にありがとうございます。
あんまり、自分の中で義務みたいになっちゃわないでくださいね。。。^^; 
ただでさえ私は最近ご訪問が滞りがちですから☆爆^^;
nice!を押してくださるそのお気持ちだけで本当にうれしいです。
本当に、いつもありがとうございます^^

by マイン (2010-07-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。